見てね。おもろいまんがだょー

日記

ヾ(ღ⌒◕ܫ◕)ノ   美姫  みき

(∴ # - # ∵)    駄差子   ださこ


ヾ(ღ⌒◕ܫ◕)ノ  あれぇ??駄差子さぁん^^

(∴ # - # ∵)  何。。。

ヾ(ღ⌒◕ܫ◕)ノ  駄差子さん、可愛いねぇ♪

(∴ # - # ∵)  ぁりがとぅ。。。

ヾ(ღ⌒◕ܫ◕)ノ     なんてねぇぇぇ??あんたが可愛いはずないじゃぁぁぁぁん ?

ヾ(ღ⌒◕ܫ◕)ノ  自分で可愛いとおもってんのォぉ??バカじゃね??

(∴ # - # ∵)  ウン。

ヾ(ღ⌒◕ܫ◕)ノ  ア?? キメエー

(∴ # - # ∵) キメエよ。 

ヾ(ღ⌒◕ܫ◕)ノ  アハ。  っていえ。

(∴ # - # ∵)  アハ。

ヾ(ღ⌒◕ܫ◕)ノ  アハ。

(∴ # - # ∵)  アハ。

ヾ(ღ⌒◕ܫ◕)ノ  アハ。  じゃねーョ!!何いってんだァ??

(∴ # - # ∵)  お前がいえって入ったんだろ。

ヾ(ღ⌒◕ܫ◕)ノ  あーうぜえうぜえ

(∴ # - # ∵)  うん^^うざいでしょ^^
 
ヾ(ღ⌒◕ܫ◕)ノ  バカやろぉ!!おてあげしてゃらぁぁぁぁ

(∴ # - # ∵)  うん☆ありがとぅ☆

(∴ # -# ∵)  コレで悪者退治を終わります♪

ヾ(ღ⌒◕ܫ◕)ノ  んだああああぁぁぁぁああぁぁぁ

(∴ # - # ∵)  はい☆こーさんこーさん☆

ヾ(ღ⌒◕ܫ◕)ノ  うぜえええええ

(∴ # - # ∵)  消えるって入って何分たってんだ^^

ヾ(ღ⌒◕ܫ◕)ノ  わかったわぁぁあぁ こうならないといけねーんだろぉおぉお

(∴ # - # ∵)  うん♪じゃね∀

ヾ(ღ⌒◕ܫ◕)ノ  うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

(∴ # - # ∵) さよーならー

(∴ # - # ∵) これで、悪者退治を終わります♪

ヾ(ღ⌒◕ܫ◕)ノ  (私はどこで待ってりゃいいんだー)



kurozu.

  • ♪㋪㋤♪

    ♪㋪㋤♪

    2014/01/06 21:35:14

    あなたの漫画を読むのが大好きになりました!
    また、作ってください^^;
    お時間が開いていたら、漫画を
    また作ってください!

    楽しみにしています。

  • ♪㋪㋤♪

    ♪㋪㋤♪

    2013/12/29 17:25:03

    その漫画って本当にあるやつ?
    チョー面白いww

  • ひまわり姫.+゜

    ひまわり姫.+゜

    2013/12/18 15:39:58

    コメント、なんだ・・・・・?wwww

  • ひまわり姫.+゜

    ひまわり姫.+゜

    2013/12/18 15:28:37

    ヾ(ღ⌒◕ܫ◕)ノ、サイテーww   おもろいね