アミ

暖炉が見えないww

日記

でっかいツリーのせいで見えない暖炉を

懸命に登り(結構めくらめっぽうで登った)

やっぱりてっぺんへ(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

ここまで大きくなくてもね~(≧ヘ≦)

豪華だけどね~^^;

かくれんぼもできると思ったけどね~記念だからパシャ!!

明日から中華料理も始まるし

黒ガチャもやっぱり「きんとうん?」 あるよね~w

好みが分かれるところもあるかと思うんだけど

うまく交換したりできたらいいな~きんとうんは無理かな~~^^;


そうそう

今週のレア魚の樹氷がね

10分釣りで2個釣れました~~♫(。◠‿◠。☆)

これで一安心~~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/12/19 21:03:30

    アミさん こんばんわ^^

    ツリーがあまりに大きくて 最初は気づかないほどだったよぉ

  • ♣ᏪぴぃᏪ♣

    ♣ᏪぴぃᏪ♣

    2013/12/19 16:12:24

    コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*♪

    (o'∀'))ゥンゥン 大きすぎてびっくりよねぇ^^
    ぴぃも登りしていますよ^^  コツいるよね^^;;
    頑張ろうね^^

  • 凛花

    凛花

    2013/12/19 13:27:16

    こんにちは^^

    ツリー大きいですよね~
    登り後でチャレンジします^^

    ガチャ・・・楽しみ半分ですね~

  • 翠

    2013/12/19 09:13:04

    登れるんだ…そんなとこまで・・・

    いつの間にそんなツリーが・・・・。

  • まお

    まお

    2013/12/19 02:36:11

    うわぁ~。すごい^^
    アミちゃんが天辺にいる~^^
    私、登り下手で、なかなか上手く登れないの^^;
    今度教えて欲しいわぁ^^

    ところで、この写真の中に私らしき姿を発見w
    アミちゃんが天辺に居るとは気付かなかったなぁ。ちょっと残念。
    気付いていたら、教えてもらって一緒に登って写真撮りたかったなぁ。

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/12/19 00:36:29

    開けてびっくりでしたね
    余りに大きすぎてーー

    暖炉が見えなくなったけど
    あちこちクリックして何とかてっぺんまで行けました

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2013/12/19 00:16:41

    一応登れるんだ@@

    0時過ぎて透けてきたから、登ってみたけど
    上手く行かなかった~><