✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

クリスマスに欲しい物・・・・

ニュース

ウルサイ、同居の舅&小姑のいない家。

迷惑かけて訳のわかない事を言う人が居ない空間。


なによりも、N教授に押しかけられない静かな時間が
過ごせる日・・・・・。


世界中の「オンナは○○○ー^^」・・・・なんて言って自分らばっか
儲けてる、オッサンが消滅する日。


自分の事、ばっかの、こちらの世話もしなかったくせに、
人一倍、うるさい「コーワのジジィ達」と・・・・
騒動も起こしていない、被害者のごぜ丸に、怒鳴りつけて来る、
脚が悪い「大屋石のジジィ達」・・・・・
消滅して下さい・・・・・・


まだ、わからない事を言って来る「スーパーオオゼキ」に、たむろしてる
オバサン達・・・・

いちいち、貰うモン貰ってるのに、ケンカばっか売って来る公園の、
通行者達・・・・

親子2代で、御迷惑かけっぱなし、なのに、まだうるさい高校生!

なにが偉いんだか、知んないけど、ただただ、かわいくない、
生意気な野球小僧!


ああああ・・・・・
忘れないで!過去付き合いのあった、すっかりサバンナで野生化した
同窓会の猛獣達・・・・・


役所の、吹き笑いするほど、自己中の、すり替え女・・・・・

踊りの蹴りいれ常習班の、実は性格大ブスの先生軍団!

板ズリ専門局の、吐き気するオッサン。

ニヤケて結婚サギを繰り返すオッサン。

へんな、新興宗教のきちがい集団。


大迷惑の「矢印&ヤギ集団の甘味処班」

みんなに、いじめられました。
マジ・・・・消えて欲しい!
これが、最高のクリスマスプレゼントだよ!

  • 品川大地

    品川大地

    2013/12/19 01:25:24

    こんばんは、お邪魔します、ブログから来た。
    それはわかる、確かに迷惑だね!
    俺、住んでの場所の近所も夜の中にべらべらに会話ばかり、
    超~~煩いな!