黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

本棚。92

マンガ

「あまんちゅ!」 現在7巻まで
著作・天野こずえ 出版・(株)マッグガーデン

日常、ときどきダイビング

「遊びこそ最良の勉強・・・だって!」

でも、ルールにのっとった上で、本気で遊んでくれる相手に出会うのは難しい。人の出会いに難しくないことなんてないけど。


いきなり最新刊買って読んで、楽しかったので残りも大人買い。・・・外れた経験あるだけにドキドキしたけど、これは当たりでした♪

  • 黒猫

    黒猫

    2022/02/11 13:59:03

    ネスさん
    最終巻出ましたね~。
    確かに優しい物語でした。
    あとこんな青春送りたいなーと思えるような、学生生活満喫!って感じの本でしたね。

  • ネス

    ネス

    2022/02/11 10:57:55

    先日最終巻出たみたいですね!

    僕はこれ、読んだこともアニメも見たことありませんが、天野こずえさんのARIA(AQUA含む)は漫画読みましたしアニメも見ました。
    世界観がすごく好きですね。
    優しい気持ちになれる物語でお気に入りです。

    きっとこれも素敵なお話なんでしょうね!
    僕は基本完結しているものしか読まない主義(バカだから間が空くと前回の内容を忘れちゃうから(笑))なので、これもまた近いうちに読んでみたいです!
    早速メモメモ♪