森近霖之助

上がりました。

日記

みんなで踊った踊ってみたの動画が1つ上がりました。

こないだ言ってた「ぼくとわたしとニコニコ動画」でも、「Melody Line」でも無い、

多分教えてない、第3の動画がw


ちなみに曲はLOVE&JOYですw

ですが本番の動画が消えてしまったみたいで、練習のときのグダグダな動画が上がったので、

自分とか割と真剣に踊ってないやつですww


練習動画なので適当だし、宣伝も名前表記とかも何もしてないやつですww


なので、教えることはないですが、とりあえず報告だけw


昨日は仕事終わった後、同期のやつとご飯食べに行って、家に帰ったら午前3時少し前でしたww

可愛い女の子と仲良くなりたいなー。。。

  • キョン

    キョン

    2013/12/20 20:23:36

    >わがままにゃんこさん

    がんばれー\(^o^)/

  • わがままにゃんこ

    わがままにゃんこ

    2013/12/19 22:46:35

    いや~
    頑張る‼

  • キョン

    キョン

    2013/12/19 20:05:40

    >MINOさん

    仕事とかしてて、時間合わないせいもあるかもですw
    機会があれば見てみますね^^

  • MINO

    MINO

    2013/12/19 20:02:34

    コメントありがとうございます^^やっぱり大人の方は見てませんよねぇでも絵がかわいいんですよ♪

  • キョン

    キョン

    2013/12/19 19:50:38

    >わがままにゃんこさん

    無理だわww
    多分踊ってみたというタイトルで上がってないしww

    おつありです♪

    まぁねwwあざますー♪

  • わがままにゃんこ

    わがままにゃんこ

    2013/12/19 17:14:25

    おぉ~探してやるw

    お疲れです^^

    最近よくなんかつぶやいてるね^^仲良くなってあげるw(かわいくないけどw)