ゆったり。まったり。

紫音

紫音の思ったことを書き込んでしまう、何でも無いブログ(´・ω・`)

むぅぅぅ・・・

お部屋アイテム

何故だ・・・何故。

何故綺麗な貝殻【真珠貝】がこんなに出るのでしょうか・・・
もう4つ目です。今日だけで2つ出ました・・・

第1弾のアンモナイトちゃんは出てくれなかったのにっ・・・
どうして・・・!!

  • 紫音

    紫音

    2009/08/20 00:05:59

    みなも
    宝の地図出てない・・・かたよるもんなのかねー。

    くりさん
    難しい上に、毎日掘れるわけではないので・・・私。
    ニコッとフリマ(家具ver.)とかできませんかー(ノω・`)

  • くり

    くり

    2009/08/19 22:25:05

    確かに潮干狩りのアイテムって
    コンプするのが難しいですよね~
    私も余ってる人同士で交換したいです(T_T)

  • みなも@幽玄紳士

    みなも@幽玄紳士

    2009/08/19 14:21:51

    1日2つはすごいねぇ…
    でもレアの中ではかなり真珠貝が出る気がする^^;
    宝の地図はまだ出てないんだけどな!!´;ω;`