ひふみ

西遊記といえば夏目雅子~♡

日記

美人薄命というけれどとても綺麗な女優さんだった。
本物のシルクロードで撮影したというのに、当時は背景なんて気にもしないで見ていたわ。

エンディング曲の「ガンダーラ」をツべで検索してみると自分の覚えていたテンポとえらく違うような…。

とはいえ、いつ聞いてもいい曲だな~♡

西遊記 エンディング
http://www.youtube.com/watch?v=9XsdE6-mwXs&feature=share&list=RD9XsdE6-mwXs

ゴダイゴ 「ガンダーラ」超絶頂期バージョン
 http://youtu.be/VT3_gl_H45o

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/12/20 20:40:06

    御狐神さん、こんばんは☆
    残念ながら、美人とは程遠いのですわ~w
    日々元気に美味しいものを食べてます(^^v

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/12/20 20:39:02

    小早川さん、こんばんは☆
    もっとスローな曲だと思っていたの^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/12/20 20:38:21

    ヒデさん、こんばんは☆
    美人でしたね~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/12/20 20:37:22

    sakinoさん、こんばんは☆
    彼女のように才色兼備の人にこそ長生きしてほしいものです。
    もちろんsakinoさんもですよ^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/12/20 20:35:31

    侑子さん、こんばんは☆
    パート2のほうは記憶がないから、仕事と学校の2重生活でTVをあまり見なくなった頃に放映されていたのかも…。

  • 御狐神

    御狐神

    2013/12/20 04:52:24

    おはようございます!

    あなた様自身も 美人薄命にならないように

    日々お元気で お過ごしください。

  • 小早川

    小早川

    2013/12/20 00:35:31

    え?このテンポ以外知らない・・・

  • ヒデ

    ヒデ

    2013/12/19 23:48:22

    オイラも見てました。。美人でしたね!

  • sakino

    sakino

    2013/12/19 23:02:48

    夏目雅子さんといえば美人薄命を地で行った人ですね
    生きておられたらますますステキな作品に出られてて
    ガンダーラもいい歌です ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

  • 侑子

    侑子

    2013/12/19 20:10:17

    こんばんは~♪

    私もリアルタイムで見ていましたので記憶によく残っています。

    綺麗な人でしたよね。

    で、私はどちらかと言うと、こちらのエンディングの方が好きだったりします^^

    http://www.youtube.com/watch?v=5CfUDzA-7qo&list=RD9XsdE6-mwXs