天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

8月18日は

日記

猛暑の特異日だそうです。
特異日とは、大きな確率で、ある気象状態が現れる日。
ということで、本日は猛暑の確率が高いらしいです。

…と、楽○スタッフさんがメールでゆってました(ぉ

言われて見れば何とな~く、若干夕方の風がぬるかったような…?
まあ夕方は猛暑という程暑いとは思わなかったけど。

毎日毎日ネタも尽きずに一日数通もメールを送りつけ…送ってくれる
マメなスタッフさんにネタを頂きました。
って、本当は楽○のブログを書けって話なんでしょうがw

  • くりす

    くりす

    2009/08/19 00:24:11

    >ミツルギ様

    本当、なんとな~くだけれど暑かった気がしなくもないですね^^;
    夕方は涼しいかと思ったのですが、
    夜になってからなかなか風が涼しくならなかったせいかしら?

    関係ないですが10月10日の体育の日は一年のウチでも最も?
    統計的に晴れになる確率が高いからその日になったとか良く聞きますが、
    最近じゃハッピーマンデーで10日に体育の日にならないので意味ないような…^^;

  • ミツルギ

    ミツルギ

    2009/08/18 23:56:39

    そういえば昨日よりも昼間は暑かった気がします。
    気のせいかもしれないけれど…。

    夕方は少し雲が多かったから雨になるかと思ったけど
    そのせいで昨日ほど涼しくない気がするのかも?