Air

福助

耄碌人の世迷い言

お題系「クリスマスに欲しい物」と不在時の伝言板

ニュース

「クリスマスに欲しい物」
MacBookAir11
Nikon AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR

サンタさん、心からお待ちしております♫

12月20日から江戸ごもり(さらに言えば浅草ごもり)になります。
不在時はアクセスできるかどうかわからないのですが、
メッセージはどうぞこちらへ♫

  • あき

    あき

    2014/01/31 14:38:21

    親父さまが突然の休みでさ。私的にはガックシ!トイレ以外自分じゃ動かない大きな子供の世話日だわ(面倒っ)

  • あき

    あき

    2014/01/30 14:52:23

    入院してたPCくん退院してきたはイイけど。怠慢な主人(←私w)のせいで梱包されたまま待機中ですの(笑)

  • あき

    あき

    2014/01/29 15:25:14

    オカンとの喧嘩は日常会話みたいなモンなんだけどね。口では負けない私。夕べの母親マジ泣きでしたわ(反省)

  • あき

    あき

    2014/01/28 17:50:09

    摩可不思議な夢を見て。その後リアルでもビックリ?不思議な体験したの。って言われても意味不明よね(苦笑)

  • あき

    あき

    2014/01/26 15:53:02

    朝からオカンの機嫌が悪くてさ。反抗すると逆ギレは目に見えてるし。デキトーに流しても更に激怒なの(困惑)

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2013/12/26 08:45:33

    ヾ(≧∇≦)〃デコすけ そぅちゃんが、素敵いっぱいのお水と メガぽちσ❤お届けぇええ♪にゃん❤

  • ebu

    ebu

    2013/12/25 21:49:24

    今晩は。
    帰りに商店街通るのですが懐かしいクリスマスソングが流れていて
    寒い中、聞き入ってしまいました。^^

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2013/12/25 09:19:44

    |*`・ㅈ・´)ノ |Юあ、おはにゃぅございます❤愛の ステ水とメガぽちσ お持ちいたしました❤

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2013/12/24 09:11:10

    ヾ(≧∇≦)〃ぉはにゃぅ&はっぴ~♪めり~くりっ❤素敵なイヴになりますよぅに❤

  • 青い空豆

    青い空豆

    2013/12/24 08:30:23

    ドリーム券、当選しました。嬉しいですー♪

  • ながつき

    ながつき

    2013/12/23 21:04:43

    こんばんは。今日はいつもの祝日より通勤車が多かったです。

  • ebu

    ebu

    2013/12/23 20:09:45

    今晩は。
    今日は陽射しが無くて気温も上がらず、第二回大掃除が進まなかったわ。><

  • けろりん

    けろりん

    2013/12/23 18:21:59

    高価なものじゃん・・・

  • 沙羅

    沙羅

    2013/12/23 16:49:17

    祝日だからか再放送の旅番組をボーーっと観てたら
    温泉♨に入りたくなったよ~w

  • あき

    あき

    2013/12/23 13:52:34

    親父さまの弁当作ったら普段は2度寝なのに今日は起きてて朝から始動だよ。つまり?日中は爆睡だな(笑)

  • 頬紅なこ

    頬紅なこ

    2013/12/23 13:08:02

    福助さんこんにちは。どうにもつま先が冷えるステプ(・ω・`)

  • 京一

    京一

    2013/12/23 11:20:07

    こんにちは^^
    江戸はどうですかー?こちらは久々に風もなく良い天気です^^
    午後からテニスで息子をしごいてきます♪

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2013/12/23 09:49:29

    .((人ω`o)(o´ω人))゚ おはにゃぁですぉ❤今週も ドタバタ親子をよろしくなのです♬

  • 青い空豆

    青い空豆

    2013/12/23 08:41:21

    おはようございます!今日はイブ礼拝の聖歌隊リハーサルです♪

  • ebu

    ebu

    2013/12/22 23:45:52

    今晩は。
    本日は冬至だったのね。かぼちゃもゆずも用意するのを忘れちゃった。><
    でも、みかん食べたから「ん(運)」の付く食べ物は食べたことになるかな??

  • amilita

    amilita

    2013/12/22 21:15:22

    浅草!懐かしい響きです(^_-)-☆

    どのあたりに出没されているのでしょうか。
    天ぷら?うなぎ??それともハンバーグ。

    居酒屋ならおすすめがあるんですけどねぇヽ(´エ`)ノ
    http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13016833/

  • 青い空豆

    青い空豆

    2013/12/22 20:38:43

    こんばんはー。樹氷の枝が釣れました。嬉しいです♪

  • 沙羅

    沙羅

    2013/12/22 16:16:08

    冬至に「ん」のつくものを食べると「運」が呼びこめるらしいので……
    どれが良いですかね?w

  • あき

    あき

    2013/12/22 14:37:52

    満腹になると眠くなる私に母親が夜のアンタは怖いわ!って。目は虚ろでもオヤツしようと必死な顔とか(笑)

  • 頬紅なこ

    頬紅なこ

    2013/12/22 12:01:32

    久々に板チョコを食べたくなり明治ミルクチョコ購入(´▽`)
    日頃の感謝プレ企画中です。お気軽にどうぞ✿

    福助さん間に合うかしら…(;´Д`A ```

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2013/12/22 09:42:51

    ヾ(+`・ω・´)ノ 日曜 駆け足水撒き隊☆ すてぷσ乱射ーーー❤ でドタバタ通過にゃり~;

  • ebu

    ebu

    2013/12/21 23:21:26

    今晩は。
    夜1時過ぎに地震、朝も軽く揺れてこれで収束してくれると良いのですが。
    雨も上がって今日は凄くいい天気。
    お日様出てくれると昼間は暖かくて肩の力が抜けますね。

  • ながつき

    ながつき

    2013/12/21 22:39:18

    こんばんは~^^

  • なつみかん

    なつみかん

    2013/12/21 22:28:21

    こんばんは。年賀状をまだ買っていないので焦っています(^^;

  • 沙羅

    沙羅

    2013/12/21 16:16:32

    今日はクロスワードの日で、遠距離恋愛の日❤
    遠恋に縁はないけど、クロスワードパズルは好き♪

  • 頬紅なこ

    頬紅なこ

    2013/12/21 11:19:42

    今日も寒いです~(´Д`;)
    福助さんも旅先でお体調子を崩されませんように~。

  • 青い空豆

    青い空豆

    2013/12/21 08:35:20

    中華屋さん始めました。早くラーメン作りたいです♪
    サンタさん、来てくれるといいですねー♪

  • zoko*

    zoko*

    2013/12/21 08:25:28

    おはよ~ (o^∇^o)ノ    
       ステキな週末をお過ごしくださいネ~♪

     浅草? 行ってらっしゃ~~い (。◕ ◡ ◕。)ノシ

  • ことひめ

    ことひめ

    2013/12/21 08:08:24

    おはようございます^^
    今日はやっと洗濯物を外干しできそうです♪ 良い週末を^^

  • シシル

    シシル

    2013/12/20 23:48:27

    いってらっしゃいませ<(_ _)>
    すてきな旅になりますように^^

  • ebu

    ebu

    2013/12/20 23:02:04

    今晩は。

    今日も寒いし、昼には雷もあったけど、3連休待ってると思うと苦にならないものだね。

    ニコタのお庭にふわふわと雪が降って雪だるまが生き生きしてきたように見えましたよ。

  • ながつき

    ながつき

    2013/12/20 22:17:11

    こんばんは。こちらは風雨です。
    楽しい浅草ごもりになりますように~^^

  • 沙羅

    沙羅

    2013/12/20 17:25:02

    寒いし、時々雨が降るし、風は強いしで、郵便局と
    コンビニに行っただけで絶賛引き籠り中……w

  • 頬紅なこ

    頬紅なこ

    2013/12/20 16:16:15

    福助さんこんにちは。僅かですが雪の朝、、今日のおやつはよく冷えたポンジュースとレーズンです(´▽`)

    行ってらっしゃいませ~楽しいお時間を♪

  • あき

    あき

    2013/12/20 15:10:48

    アホか?ってくらい寝たよ。前日徹夜の反動?ビックリなのは起きた時。口の中に飴が!睡魔より食欲?(笑)

  • nyago

    nyago

    2013/12/20 15:03:06

    こんにちは。寄席ですか?(^_^)
    花やしきの中の神社がある建物にあがるとスカイツリーがきれいに見えますよ。

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2013/12/20 09:00:33

    (๑◕ܫ←๑)ぁたい 水撒き隊のニャずみぃ♪ 
    上手にすてぷも押してみましょσ❤ 
    ぽちち、ち、ち♪

    (=´∇`=) 江戸、楽しんできてくださいね❤

  • アストン

    アストン

    2013/12/20 04:44:56

    おはようございます。
    ご訪問ありがとうございました^^
    素敵な連休になりますようにv