2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪

ビッケ

サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

サンタさんへ。。。

日記

クリスマスまでに、どうか素敵な彼氏を私に出会わせて下さい! かなり無茶苦茶な願いだな、コレ!(^^;)

こんな短期間で、しかも大胆にブログに公表する願い事なのでしょうか? ねえ、皆さん。 でも叶ったらビックリだよね。(笑)


PS:24日・25日は多忙で無理だろうから、サンタさんの気が向いたらで結構です。(どうせ無理だし^^;)
なお、来年1月15日までに期間延長も可能なので宜しくお願いしま~す。 何それ、アハハハ。(^^)
では、お休みなさい。 zzz(_ _)zzz

  • サブリナ

    サブリナ

    2013/12/21 04:26:15

    うんうん、夢がある~~。どうか、サンタさま、サブリナさんちにも、彼氏を一人届けてやってください。。。ゆうパックで、、、

  • Nuts

    Nuts

    2013/12/20 21:32:53

    おw 自虐ネタ?
    お?サンタ服2種ってことは、
    ミニスカサンタとビキニサンタ?え?もっと○ロいの? 見たい…( ̄ー ̄)ニヤリ

  • ビッケ

    ビッケ

    2013/12/20 17:38:49

    Papaさん、輝希さん、あみゅんさんへ。。。
    皆さん、真面目にコメをしてくれて有り難うございました。

    Papaさん、靴下に人が入ってたら・・・そりゃ間違いなくコビトですね! コビト見てみたいな~。^^

    輝希さん、クリスマスにサンタ姿は個人的に好きです♪ 私、サンタ服を2種類持ってるわよ。
    クリスマスは毎年、自宅で何度も喜んで着ていた奴だから。 夫が「今年も着たのかい」と笑ってました。^^

    あみゅんさん、応援してくれてどうも有り難うね。 ビッケ頑張る~♪(^^)/

  • ✽⊱あみゅん⊰✽

    ✽⊱あみゅん⊰✽

    2013/12/20 12:05:07

    叶うといいなぁ~
    サンタさん!
    わたしからもお願いで~す!○┓ペコリ"
    ビッケちゃんの願いを・・奇跡よおきろ~~♪

  • 輝希

    輝希

    2013/12/20 10:28:13

    24.25日はお仕事で忙しいけど、夕方には終わるよ。
    なのでサンタコスプレでお伺いしますわ。

    フォ〜ッフォッフォッフォッ〜
    今から練習しておかなくちゃ。

  • Papa

    Papa

    2013/12/20 01:14:04

    あれあれ、クリスマスはもうすぐですね。
    願いが叶うといいね。
    あんがい、イブの夜に靴下の中に入っていたりして(笑)