りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

物凄い豪風雨!

日記

今日は朝からシチューを作ってるんだけど
もの凄い雨風です^^;

運転が怖いかも~;;

これから急いで出勤します~

さむいー

傘、役に立つかなぁ;;

  • りお

    りお

    2013/12/21 07:19:34

    物凄い雨風で、駐車場から職場まで傘を差すことが出来きませんでした;;
    当然、ずぶ濡れになって寒かったよ~(^_^;)

    ここ数日ずっとこんな不安定なお天気が続いているので
    洗濯物も外に干せません~;;

  • ღ 小雪 ღ

    ღ 小雪 ღ

    2013/12/21 00:36:05

    ごめんなさい。
    北海道はここ数日来の荒天に、完全無関係の立場です。
    風はあるけど日差しがさわやかです。

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/12/20 23:20:41

    全国的に天気が荒れ模様ですねー^^;
    気をつけて運転して下さいね♪

  • 美枝子

    美枝子

    2013/12/20 21:54:02

    そんなに凄いんですか?
    何事もなかったですか?

  • トシraud

    トシraud

    2013/12/20 15:00:52

    クルマ、錆びるo(`ω´ )o

  • トシraud

    トシraud

    2013/12/20 14:58:58

    風がすごい、内海なのに波も飛び散ってます

  • ✤紗奈✤

    ✤紗奈✤

    2013/12/20 10:55:16

    え~~@@;

    お気をつけて;;

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2013/12/20 08:38:05

    気をつけて、、いてら〜^^b