ほのか

黒ガチャ28弾 2日目

日記

今日も目玉ナシでした~!・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・
最近は黒ガチャは20回まで、と決めて回してるのですが
久々に目玉ナシという結果でしたわw

これ以上の普通品ダブりはイヤなので打ち止めですw
後はフリマか交換でGETがんばりまっす!p(*^-^*)q

【目玉】
西遊記外伝のぷかぷかキント雲
西遊記外伝の羅刹女
【普通品】
西遊記外伝の斉天大聖         ☆
西遊記外伝の三蔵法師            ☆
西遊記外伝の金銀閣           ☆☆☆☆
西遊記外伝の飯店主人          ☆☆☆
西遊記外伝の芭蕉扇           ☆☆☆
西遊記外伝のおとも           ☆☆☆
西遊記外伝の彷徨うしゃれこうべ   ☆☆
西遊記外伝の妖魔刀           ☆☆
西遊記外伝の如意金コ棒         ☆

  • みこ

    みこ

    2014/07/15 07:24:37

    ほのちゃん こちらに失礼します。
    昨日yukiyukiさんとお話ししました。
    ご納得していただけたと思います。

  • ぎんたろう

    ぎんたろう

    2014/01/05 10:42:17

    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*´ω`*)
    今年もよろしくお願いします!!

    1月2日に地元で成人式があり無事迎えることができました!
    久々に友人たちの顔も見ることができたのでとても充実した時間でした\(^^)/

  • towa

    towa

    2013/12/20 22:23:48

    お疲れ様でした☆
    私は今回は2回だけまわして・・・飲店主人としゃれこうべが出ましたが。。。
    しゃれこうべはそのままチケットへと変わりましたww

  • 静流

    静流

    2013/12/20 19:32:20

    ほのちゃん

    珍しい^^;;;;
    うんうんきっと運貯めてるんだよ。

    その分オレは他の運が向いてないみたいだから^^;;;;

    結果載せたら結構オレも惨敗かもよ^^;;;;

  • 真理亞

    真理亞

    2013/12/20 19:01:54

    こんばんは。

    20回まわして目玉なしなんて…
    一揆だなww

    お疲れさまでした~。。

  • ⚢みこ⚤

    ⚢みこ⚤

    2013/12/20 09:39:25

    ほのたん おはよう(。◕ ◡ ◕。)
    20回回して目玉なしってΣ(Д゚;/)/  ・・・  ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ

    きっとね、ほのたんにはもっともっと良いことが待ってるんだよヾ(♡´ㅈ`♡)