オーロラ

黒ガチャ 第28弾 交換希望♪ 【終了】

ニコガチャ



先ほど2R目をグルッと回したら~

キント雲が出たのですww


【出】

キント雲 目玉

妖魔刀


【求】


羅刹女 目玉

おとも


目玉は、目玉同士…1:1
普通品は普通品同士…1:1
上記での交換をお願いします<(_ _)>

プレ交換で先送りしてくださる方、よろしくお願いします<(_ _)>


「おとも」…お友達がプレゼントしてくださいました^^
ありがとうございます~嬉しさ100倍ヾ(*´▽`*)ノわ~い♪













  • 紫草

    紫草

    2013/12/20 21:56:51

    有難うございました。
    これから羅刹さん、送りますね。
    よろしくお願いします^^

  • 紫草

    紫草

    2013/12/20 20:52:58

    初めまして。
    ブログ広場からきました。
    もしも、よろしければ キント雲↔羅刹女 お願いできますか?

    高校生の息子がいる大人です。
    プレ先送りOKです。
    よかったら友申して下さい。
    よろしくお願いします。

  • いまある

    いまある

    2013/12/20 15:43:26

    まだ回していませんw