diana

夏に食べたくなるもの

グルメ

スイカですね

スイカは夏以外の季節には食べたくないよ
冬なんて絶対いやだ

お肉とか、カレーはいつでもいいでしょ?
氷だって冬にも食べるよね

だから夏に食べたくなるものは
スイカで決まりね♪

  • diana

    diana

    2009/08/23 12:14:06

    ととこさん
     トラウマ克服できてよかったですね♪
     うんうん、スイカとトウモロコシは一緒に食べる必要ないですから
     それでいいと思いますよ

     ビーTゲット、おめでとうございます♪

  • ととこ

    ととこ

    2009/08/22 02:09:16

    今はスイカ・とうもろこし、また大好きです。
    でも、一緒には食べないことにしています。

    ビー玉落とし、アドヴァイスありがとうございます。
    お蔭様で昨日の苦労が嘘のように10面クリア、
    できました。

  • diana

    diana

    2009/08/21 23:03:28

    ととこさん
     10年続くトラウマですか〜
     それはすごい!
     よほどひどい目にあったのね
     今はだいじょぶですよね

     ビー玉落としはととこさんのブログに書き込みますね♪

  • ととこ

    ととこ

    2009/08/21 18:01:18

    私はスイカととうもろこしを同時に非常識なほど食べて、
    お腹を壊してひどい目にあった子供の時の体験あります。
    そのトラウマで、しばらくスイカととうもろこし、
    見るのもつらい時期が10年ばかりありましたっけ。

    ところで、教えてください。ビー玉落とし。
    昨日、全くの奇跡&まぐれで12面まで行ったのですが、
    パソコンが固まって全部パアになったのです。
    全くの奇跡&まぐれだっただけに、
    今日は10面でどうしても玉砕です。
    昨日は11面12面になると盤面の回転がすごくゆっくりに
    なったのですが、10面は他の面に比べてずんずん回ります。
    この盤の回転速度を調整することは可能なのでしょうか?
    それから、10面で特に気をつけるべきは何でしょうか?
    昨日は発射台の角度は固定、連鎖は狙わない、
    ということでやってみたのですが、クマたちがどんどん
    球を投げ込み、迷惑しています。
    自分で試行錯誤するべきでしょうか?
    dianaさま~!

  • diana

    diana

    2009/08/20 23:55:42

    エマニーさん
     ご支持ありがとうございます♪
     5人のうち3人がスイカ派だから
     これで当選確実かな

  • ♪エマニー♪

    ♪エマニー♪

    2009/08/20 23:51:19

    スイカ大好き~❤

    うんうん 確かに夏になると食べたくなるよね~♪

    スイカで決まりね♪

  • diana

    diana

    2009/08/19 22:48:19

    紅蓮さん
     よしっ、許してやろう
     なんてね
     好き嫌いは人それぞれだから
     スイカが嫌いな人がいてもいいですよ
     でも、なぜ?あんなにあっさり味なのに

    DATさん
     確かに、暑い季節が似合う食べ物だから
     涼し目だとダメなのかも
     スイカ、がんばれー!

    パールさん
     ね、ね、スイカだよねー
     ホントは大きなのをがぶっとかじるのもいいけど
     それだとニコットやりながら食べれないから
     小さく切ったのをフォークで食べるのがマイブームです♪

    蓮夜♡さん
     そうですか
     姉弟で奪い合いですか〜
     仲良しでいいな〜〜
     で、当然、蓮夜♡さんが勝つんだよね♪

  • 蓮夜♡゛

    蓮夜♡゛

    2009/08/19 22:31:17

    スイカですよね♪
    暑い日には水分補給もついでに食べたいですね。
    姉弟でいつも取り合いっこですv

  • パール

    パール

    2009/08/19 16:40:33

    アイスも食べたくなるけど年中食べれるし、夏といえばスイカだね~♪
    今年はあまり食べてないけど、たまたま今日食べたよ^^

  • DAT

    DAT

    2009/08/19 08:13:38

    今年はスイカの売れ行きも悪いみたいよ~!?
    あまり暑くないからね…

  • 紅蓮

    紅蓮

    2009/08/19 00:01:16

    スイカが苦手な私を許してもらえる  diana・゜゜・.(/□\*).・゜゜・