つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

きゃらめら~

ニュース

眠いぜ^^;

冬になるとホットのものがでてくるよね^^;

甘いのがうまい季節だね

残業で疲れているあなた

こんな一杯はどう?

 

http://www.ezaki-glico.com/release/20131126/index.html

 

あまいぜ

キャラメルのコーヒーって

どうだ~い

これおいしい^^

 

ちびちびほんとのんでもあきず

キャラメルもしっかり味がでていて

ありありないっぴん

 

グリコだからはずれないよね(笑)

そろそろ残業続きで疲れている

そこのあなた

癒されてみちゃえ^^

  • カラメル

    カラメル

    2013/12/22 00:10:07

    う~~~んアマッ><ww

  • ナーコ

    ナーコ

    2013/12/21 21:13:37

    ステキ!と水遣りに伺いました。
    昨日は年忘れの飲み会出席で楽しんだものの、伺えずゴメンナサイ(*_*;

    キャラメルの香りのコーヒー、私も大好きです♫
    グリコは確かにハズレなし!?- 正解だと思います!!

  • くま love

    くま love

    2013/12/21 21:09:05

    心の疲れにも、効くかな~

  • まゆの

    まゆの

    2013/12/21 16:54:55

    キャラメル入りコーヒー。
    大好き♪
    ◎ですよ♪

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/12/21 08:13:45

    キャラメル~

    癒されたいわ(笑)
    以前の部署だったらな~紙パックで買えたのにな~
    今は売場だから紙パックで買っても飲みきれないんだよね~
    置いておくところ無いし・・・
    うーん・・・

    かわりにひでくんが癒して(笑)

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2013/12/21 06:30:44

    キャラメル匂いにそそられますね、
    バニラエッセンスの香りも好き~~(^-^♪)

    あ~~、
    癒された~い。

  • はるみ

    はるみ

    2013/12/21 02:50:42

    キャラメルといえばグリコですね~。

    何せ、一粒で300mですから。^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/12/21 02:33:58

    同じくつかれてる~^^;;

    あま~いキャラメルはだいすき^^
    でもコーヒーが。。^^;;(笑)

    これ。。コーヒーの味しない??(笑)