みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

また 一回で釣れたよ

ニコット釣り

釣りはツキが有るのかなぁー

また また 一回でレア物 釣れたよ

報告までです

  • ☆PEACE★

    ☆PEACE★

    2014/01/04 09:10:30

    そろそろ本気出して頑張りたいと思います。^^
    今年はみみぴょんさんを目指して、早寝早起きの
    きちんとした生活をしたいと思います。

    子どもの頃は父がきっちりしていてリーダーシップを
    とっていたのですが、最近は緩みがちでいけません。
    我が家で一番しっかりしているのはハンディキャップのある長男
    だけです。
    やはり長男長女はしっかり者が多いです。

  • 琴音

    琴音

    2014/01/02 12:45:02

    明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    おめでとう御座います^^

  • adamus

    adamus

    2013/12/31 13:06:28


    今年も今日でラストだね
    ここでの 生活も 水遣りと伝言だけですが 一年間 ありがとうございました
    良い 新年をお迎え下さいね 来年もよろしくね
    2013年 ありがとうございました

  • 緋奈

    緋奈

    2013/12/28 23:33:15

    やさいいコメント ありがとうでした(。・ω・。)ノ♡

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2013/12/22 11:53:49

    >翠さん 凄いね

          一分持たないよ ハード過ぎるよ

          そんなにやったら 死んじゃうよ

  • 翠

    2013/12/22 09:58:15

    風邪は治ったね~~~いつもご心配かけます^^

    あまり元気ではないからジム頑張ってるだけだよー力も筋肉ないしね^^;

    コンバットのユチュブ貼っておきますね、みみさんもやったらいいのに^^;;

    http://youtu.be/UE7msCCHJHE


    こんなにたくましくない私が、ひょろひょろと・・やさしそうにやってます^^;

    きっと・・・場違いな感じでしょうか(;一_一)

  • 翠

    2013/12/22 09:43:32

    一回というのは…すごいね^^

    プレゼントの山も連れなかったのでやめました^^;