なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

オカヤドカリきたーーー♪

ニコット釣り

オカヤドカリゲットーーー♪
 
初日にゲットって、初めてかもーーー☆
 
 
 
やっぱり、釣り中にレアの話をするとレアが釣れるって
私の中ではジンクスがあるかも。
 
いつもそうなんですよ。
 
昨日も、周りの方がいい方ばっかりで、
そんな私のたわいもない話について来て下さって。
 
「レアの話してても、自分はなかなか釣れず、
周りの方が釣れます^^;」
といったら
「きっと自分に返ってきますよ」と
優しい言葉・・・・・・・♪

たらたらと話をしていたらまずカニゲット♪
 
んーーー
でもいらない

そっこー売ってしまいました。
(夜釣りだったので大漁には時間との勝負だったのです。)
  
そしたら、オカヤドカリ来たーーーー♪
 
絶対あのとき会話をして下さった皆さんのおかげで釣れたと思う。
本当に、有り難う御座いました♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/19 16:52:30

    あいうえおさん
     
    コメ有り難うですーーー♪
     
    やっぱりありますか、そーいうこと!
    あいうえおさんが言うんだったら説得力がありまっす。
     
    やっぱりお話ししながらの釣りが一番楽しいですよねー☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/19 16:51:45

    やぐもんさん
     
    やったー☆
    期待しております♪
     
    まあ、実際問題なくても別にどうってことはないんですけど♪
    ↑というあきらめムードでガチャはいつも自己防衛をしています。

  • あいうえお

    あいうえお

    2009/08/19 14:15:10

    ヤドカリ初日ゲットおめでとうございます\(^▽^)/
    ご自分に返ってきてよかったですね^^

    レアの話をしていると釣れる、なぜか私もよくあります。
    レアのことを話しているからか、とにかく話をしているからかは分かりませんが(^^;

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/19 13:26:30

    そうなんか~
    わたあめは、まだ期間あるからダイジョブやろうけど
    チョウチョの羽はピンチやね~

    次、もし出たらあげるわ~(ガチャ回してないけどw

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/19 10:18:12

    私はまだ綿あめとチョウチョの羽をゲットしたいのです。
    でも、
    賭け事って苦手だからなー。
     
    現実世界でも、確実性と安定性を求めます♪

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/19 09:19:22

    青ガチャは、おれ欲しいの全部ゲットしたから
    今はやってないのよねんw

    次のガチャに期待するっかw

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/19 08:43:05

    やぐもんさん
     
    青ガチャですが、いいですか?
     
    最初の服でやりましたー。
    髪の毛も最初のでした。
     
    ブログ書いたので、読んでやってください♪

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/19 08:24:19

    まじっすか!?
    うああ~~~
    Pコイン購入せんと・・・(*´∀`)

    で、やっぱり最初の服着てやったのん??

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/19 01:24:40

    やぐもんさん
     
    有り難う御座いますーーー♪
    人徳があると言って下さい☆←うそうそ
    昨日もし占いやっていたら、
    99点だったかも♪
    ガチャも当たりだらけだったんですよ。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/19 01:23:45

    raindogさん
     
    その節は、どうも有り難う御座いました☆
    本当にraindogさんの言ったとおり返ってきました。
    びっくりですー♪
    あのときのあの言葉、とっても嬉しかったです☆

     

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/19 00:46:34

    レアおめでとー!!
    きっと日ごろの行いのよさやね~^^

  • raindog

    raindog

    2009/08/19 00:44:45

    釣堀ではどうも!
    ヤドカリ釣れてよかったね^^

    自分に返ってきたよねww