マメ

耐えたかな~

日記

以前のブログに7月いっぱいまではエアコン使わず扇風機で耐えようと書いていたオイラ。

 気がつくと8月中旬を過ぎ、まだ扇風機でガマンしてましたww

 でも、そろそろエアコンじゃなくてもいい時期かなとすると、
オイラ今年はエアコンなしで耐え忍んだってことだね(^0^)

 まだ暑いけど、このままエアコン使わずに乗り切るぞ~ww

  • マメ

    マメ

    2009/08/20 00:15:54

    ピンポンダッシュには居留守で対抗しますよ(^_^;)

    エアコンなくてもなんとかなるのさ(^0^)

  • ぷりしら

    ぷりしら

    2009/08/19 21:52:25

    エコばんざい~ヾ(^∀^)ノ
    うちにはエアコンが無いのでいつでもエコです(負け惜しみww)

  • 箱缶

    箱缶

    2009/08/19 20:55:01

    う~ん、それはすごくピンポンダッシュに行きたいw
    (すごい大迷惑w)

  • マメ

    マメ

    2009/08/19 19:59:18

    一人暮らしなんで家では下着姿だからってのが大きいと思うんだけどね(^_^;)

    急に玄関のベルが鳴るとバタバタ服を着るのに大騒ぎです( ̄□ ̄;)!!

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/08/19 15:42:04

    すごいね・・・
    風通しがいいのかしら?
    熱中症にならないように注意してね!

  • コメット*

    コメット*

    2009/08/19 14:49:32

    それは すごいね。 =^_^=

    会社では クーラーの中でしょ。
    クーラーの 中に少しでもいて なしで 耐えるのは なかなか 根性いるよ~ 

    私も 日中 一人でいるときは 使わずに いつも みんなが 帰ってくる
    夕方までは 耐えていたんだけど
    先日 34度を 越えたので さすがに 使いました。 (T_T)

  • 真雪

    真雪

    2009/08/19 06:35:40

    凄いな@@
    エコだねーー☆

    エアコン使いまくりです・・・・・あはは(^0^;