うめきち

うめきち

✿㋵♥㋺✿(๑☻‿☻๑)(◡‿◡❀)♫㋛♪㋗♬~~

スロット

スロット

ごほうびメダルってどこなのーーー;;

別窓で自動スロット。1時間やって19コインてやる気なくすー。
でも高得点ごとに肉球スタンプくれんのね。
全部集めたけどごほーびメダルってなんだろー。

終わるとき、終了するってやらないで違うURL開いちゃって
それまでやってたコインにメダルがパーになってへこんだよぉぉ。

  • うめきち

    うめきち

    2008/10/17 23:24:26

    >アヴリルさん
    スロットは、5 を押して5個賭け
    自動で賭ける を押して10分放置
    してるとねーたまってるんだよぉぉ。
    10分後に自動が賭けがとまるから、もっかい押してさらに10分延長するんだよー。
    肉球スタンプ9個たまると5千ちかいメダルになるから、コインに換金すると50コインくらいになるよぉ★

  • アヴリル

    アヴリル

    2008/10/16 01:26:40

    ドンマイです><
    スロットよく分かんないけど・・・
    肉球スタンプw いいな♪