アミ

嬉しいです^^

日記

今外出から帰宅

プレが届いていました(@@;)

芭蕉扇が余っていたのをプレしたら

飯店主人になって戻って来て

とっても申し訳ないぐらい嬉しい~

ちょうど中華屋さんになったし

これが気になっていたのよ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

ホントに(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆

自分で回してダブルのが怖くてもう回せないねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

お友達の方が扇ダブってたりしないかと心配なんですけどww

ダブっていたら(*_ _)人ゴメンナサイ

  • ボリジ

    ボリジ

    2013/12/22 20:48:06

    アミちゃん~良かったね^^おめでとう~♪
    ダブりの怖さ実感しちゃたよ(;^_^A アセアセ・・・

  • onpu

    onpu

    2013/12/22 01:21:19

    おお、よかったですねヽ(*´v`*)ノ

  • 凛花

    凛花

    2013/12/21 18:46:34

    おめでとうございます^^
    私も飯店主人が気になってましたけど・・・
    ダブったらと^^;

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/12/21 18:28:47

    アミさん~おめでとう~~~(*^▽^*)
    ダブりが怖くって回せない気持ち 凄く分かります。うんうん。
    私は三蔵法師と如意棒がまだ出ていませんが、交換サークルの方で、P代理で交換成立。
    200円で回してドキドキするより 安全圏を選びました。^^^(*^▽^*)