花と鶏

クリスマス2・ようこそ! でもまだ入り口

マイホーム

二部屋目!



さすがに入り口前は雪かきをしておいたよ!
タマゴさんたちがお出迎え。
寒いので中へどうぞ♪

  • 花鶏

    花鶏

    2013/12/24 20:19:25

    >アストンさん

    ふふふふふ、この先がクライマックス!(違

  • アストン

    アストン

    2013/12/22 08:12:26

    着いたら入り口だったw

  • 花鶏

    花鶏

    2013/12/21 21:55:56

    >ぷりんママさん

    実際にやったら絶対筋肉痛になる自信があります(@@)
    ありゃw 後から投稿した記事が上に来ますものね(^^;)
    逆のほうが見やすかったかも??

    ありがとうございますv
    ぜひぜひ楽しんでいってくださーい♪

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/12/21 20:22:44

    玄関前の雪かきお疲れさまでした☺♡☻♡☻♡☻♡☺
    逆から(4部屋目から)見ちゃって残念だったわ( ̄◇ ̄;)
    わたし的にはやはり楽しいクリスマスのお部屋かな?
    楽しいこと大好き(*´ω`*)