花と鶏

クリスマス3・パーティをお楽しみください

マイホーム

3部屋目!


扉をくぐればパーティ会場だよ。
ご馳走は大量にございますので、存分にお楽しみください(^ ^)
足りなかったらゴーストさんたちが持ってきてくれます。

パンダさん? 食べ物があるところにいないわけがないのです(゜ω゜)

  • 花鶏

    花鶏

    2013/12/24 20:21:52

    >アストンさん

    ありがとうございます♪
    パーティといったら食べ物!という謎のコンセプトの元に出来上がっております(^ ^)
    変形の丸い壁が面白い効果になってくれましたーv

  • アストン

    アストン

    2013/12/22 08:13:21

    おぉー、素敵なパーティー会場ですねb

  • 花鶏

    花鶏

    2013/12/21 22:06:21

    >多々野さん

    メリークリスマース♪
    ちょっと前からぽちぽち改装していたのです(^ ^)
    いやー楽しいわーv
    お料理とケーキはたくさんあるのでがっつり召し上がってくださいまし。
    ワンホール独り占めとか…リアルでやりたい…(危険

    ………いきなり襲い掛かってくることは多分ないとは言えないかもしれないこともない(何
    穴からのぞいてる白黒はしばいておくので、ごゆっくりどうぞ…w


    >ぷりんママさん

    花鶏の欲望満載のパーティ会場です♪
    チキンと! ケーキ!! そして物欲!!!(待
    聖なる日に出歩けるオバケさんたちですし、今日はみんな一緒に大騒ぎでーす(^ ^)

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/12/21 20:14:39

    ワーッ!!!
    ご馳走もプレゼントもたーくさんあるのね☆.。.:*・
    オバケたちも一緒にクリスマスを祝うのね^^

  • 多々野

    多々野

    2013/12/21 18:14:59

    メリークリスマスー。
    4部屋の豪邸連作すごい!
    迷った末に、パーティ会場に居座る所存の多々野です。
    歩き疲れたから食べて食べて英気を養うぞー。
    切り株ケーキはまるごと私が頂きますね?

    ………なんだか視線を感じるんですが。
    看板ツリーの方からよだれをすするような音とともに視線を感じるんですが…?

  • 花鶏

    花鶏

    2013/12/21 17:59:37

    >ぽぷりん先輩さん

    おお! いらっしゃいませ♪
    ありがとうございます(^ ^)
    そう言ってもらえると嬉しいですv

  • ▼ぽぷりん先輩

    ▼ぽぷりん先輩

    2013/12/21 17:48:47

    素敵なお家ですね( ´◡` ♡)