笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 怒られる~(>_<) ✿

日記


やってしまったピンクです (* ハ)エーン

疲れMAX & 食欲MAXで

夕飯食べたにもかかわらず

なんか食べたらない感じで…

かりんとうを発見w

歯医者さんから固いものを食べるなと言われてるのに

1個食べちゃったら…

案の定、歯が欠けてしまったww

う~~~~~

絶対怒られる~~~(>_<)

25日に予約入ってるんだけどw

うわ~ん…>_<…

固いものが大好きなピンクには

今の歯の状態は悪すぎで

両方の奥歯では物が噛めないのですw(固いものはね)

やわらかいものでも おいしいものはある と先生は言うけどw

歯ごたえのあるものの方が好きなんだよね~(>_<)

もしかしたら、、、この歳で総入れ歯かも

いやだぁ~~~~(ノ_・。)




これ書いた後にかぶせてた歯がとれましたw

まいったな~(o_ _)oポテッ


  • snowpink

    snowpink

    2014/01/03 21:29:50

    ハニさん✿

    コメントありがとう♡
    あ~、ピンクも軟骨の唐揚げ好き~
    うんうん、たけのこも根っこのほうがおいしいね~
    (プリンも固めのほうがいいしね(ノ∀‘*)ンフフ♪)

    ハニさんも歯医者通い?
    は~い^^;怒られてきま~す^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/01/03 21:27:31

    とととさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、プリンが食べたいとかあるけど~
    だいたいはやっぱり固いものが多いですね~

    いつも先生に脅されてますw
    そうならないように気をつけないとですね~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/01/03 21:25:28

    ぴかさん✿

    コメントありがとう♡
    ピンクも歯というか、歯茎が昔から弱くてw
    持病を発病してから、悪化するばかりw

    どんどん歯茎が痩せてて、入れ歯もヤバいかもですょw
    そのうち流動食になっちゃうかもw
    そうならないように気をつけなきゃね(。→‿◕。)☆

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/01/03 21:23:27

    スノードルフィンさん✿

    コメントありがとう♡
    固いものって食べごたえあるし、おいしいものが多いですよね~
    ピンクはあのモーター音もそんな怖いって思わないですね~
    先生上手なんで、ぜったい痛くないですから^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/01/03 21:21:47

    よしりせさん✿

    コメントありがとう♡
    歯ごたえのあるものが大好きなの~w
    よしりせさんもかな~?
    本当はとってもやさしい歯医者さんですw
    ピンクが悪いのですにゃw

    これから気を付けます

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/01/03 21:14:08

    び~なすさん✿

    コメントありがとう♡
    (ノ∀‘*)ンフフ♪
    歯医者さんね、とても良心的でピンクがお金ないこと充分知ってるの~w
    だからいいつけ守らないピンクを怒るんですw

    は~いw
    大事にしないとね~(この歳で入れ歯はいや~~~~ww)

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/01/03 21:11:57

    やっこちゃん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、もう何年も通いっぱ~w
    う~んw歯医者さんのせいじゃないんだよね~
    もうピンクの歯茎がやせちゃって弱ってて
    ちょっと硬いもの食べると残ってる歯自体がかけちゃって
    かぶせてる物もとれちゃうって感じなの(>_<)

    ピンクの通ってる歯医者さんもとても良心的な歯医者さんだよ
    怒れらるのはピンクが言いつけ守らないからw

    うんうん、歯医者さんがなんとかしてくれました^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/01/03 21:08:19

    murasakiさん✿

    コメントありがとう♡
    そそ、お米も固めのが好き~♪
    おせんべいも大好きだけど…今は?ムリ(もう一生ムリかも~(;へ:))
    わかる~やわいものって…はっきり言って嫌いかも~
    おかゆさんとか~ww

    ありがとうございます♡

  • ハニさん

    ハニさん

    2013/12/23 09:33:43

    ちょびっと硬いもん好きかな。
    軟骨唐揚げとか、タケノコやったら根っこのほうとか^^;
    小学生の時はもっとヘビーなもんが好きやったかも。。。

    で、俺も奥歯のブリッジやばし。
    ピンクはしっかり怒られておいで(^o^)

  • ととと

    ととと

    2013/12/22 21:46:19

    やわらかいものが食べたいときもあるけれど、歯ごたえのあるものが食べたいときもありますよね。
    うーん、でも、総入れ歯は、きついですね。

  • ぴか

    ぴか

    2013/12/22 15:41:04

    あたしもおなじ~~~(><)
    もともと歯が丈夫じゃなくて、やっぱり固いモノは気をつけなきゃいけなの。
    そして、やっぱりかぶせてたモノが取れてしまってて;;;
    今週中に歯医者さんへ行かなきゃだわ…。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2013/12/22 13:59:41

    歯ごたえの良いもの欲しくなりますね、仕方ないけど先生に怒られそうですね。
    歯医者のモーターの音を聞くだけで痛くなりそうです。

  • よしりせ

    よしりせ

    2013/12/22 10:10:30

    バリバリ、カリカリ・・・硬いものが食べたくなるのわかるわぁ~。
    25日ということで・・・
    歯医者さんがやさしい気持ちで治療してくれるといいね~^^
    って、んなこと絶対ないか?^^;

  • び~なす

    び~なす

    2013/12/22 09:47:47

    普通、儲かるのにね^^やらかしてくれれば。
    怒るってことは、ピンクちゃんの歯の事本当に想ってくれてるってこと?(*´∀`*)
    残っている歯をお大事にね。

  • やっこ

    やっこ

    2013/12/22 02:29:16

    ピンクさんも歯医者通いなのねぇ~
    被せてた歯が取れるのは歯医者側の責任だとおもぅ~~
    逆に取れたやん!!って強気で欠けたところも勢いで流しちゃおう~作戦でb←

    あたしの通ってる歯医者さんはね
    ただでさえ怖い歯医者のイメージの中
    来てくれてるのに余計怖がらせてどうするの!って考えらしいよぉ~w

    それでも、今月は治療が途中のまま年末年始迎えたくないから
    予約1月に変えてもらった( ´艸`)

    しかも、総入れ歯なんてなっかなかじゃないとならないよぉ~大丈夫!w
    歯医者さんがんばれ~♪

  • murasaki

    murasaki

    2013/12/21 22:29:50

    ウン(*-ω-)(-ω-*)ウンわかる気がする  私も固いほうがすきだから・・玄米。

    タニタのせんべいとかも固めで好き  柔らかいものでも好きなものもあるけど なんか食べた感が薄いんだ・・