天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

水面に踊る赤いあの子

イベント

赤いドレスをひらひらさせて

水中をふわりふわりと舞踊(おど)る金魚かな


一度やり始めるとつい夢中になっちゃう金魚すくいです。
これコイン稼げないのが残念なくらいw

とりあえず今までの最高は20匹でした。平均12匹前後?
17匹以降になるとかなり厳しいです。
ってこれは多いのか少ないのかいまいちわかりませんがw
基本は最低2匹同時すくいですね。運が良ければ4~5匹すくえますが。
あまり狙いすぎると1匹もすくえずタモにダメージを受けますw

1度は水槽の中の金魚全部すくってみたいものですが、
さすがにそれは厳しいかな?

皆さんは何匹くらいすくえましたか?
全部すくえた猛者が居たら是非名乗り出てください♪

  • くりす

    くりす

    2009/08/19 23:23:12

    >詩月様

    慣れないウチは本当に10匹以上すくえるものかと思ってましたが、
    水につけてからの経過時間は関係なく、
    あくまでもクリックした回数で破れちゃうみたいなので
    落ち着いてやれば案外いけるもんですね。

    詩月さんも慣れるともっといけるかもですよ^^
    10匹と言わず、最高記録に挑戦してくださいませ♪

  • 詩月

    詩月

    2009/08/19 20:09:48

    金魚すくいは、あまりやってませんでした。
    今度挑戦してみますね。
    10匹とれたら褒めてくださいませw

  • くりす

    くりす

    2009/08/19 06:18:14

    >しろ様

    おぉ~結構頑張ってますね^^
    4匹からだと大幅アップじゃないですか。おめでとうございます。

    2匹同時すくいまでなら割と狙って成功しやすいので是非お試しあれ♪
    3~5匹すくいになると運も関係してきますがw

  • しろ

    しろ

    2009/08/19 02:26:14

    11匹では猛者ではない?すいませんねww
    この前まで最高4匹だったんで、嬉しくてつい書き込みをwwぶふww