つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

だ~か~ら 毎日おもしろいえぃ~

日記

って

フレーズが^^;

http://www.youtube.com/watch?v=Qdjl5uDWXZw

って最近見ないなって思ったら

かわったのはっけん(笑)

http://www.pokkasapporo-fb.jp/products/otherdrink/other/GQ68.html

 

味のみやすくてありでした^^

 

きんかんより少し

みかんジュースに蜂蜜を入れたような

案外商品開発がんばったなのような不思議な一品

でも見つけるのかなりきついかもー^^;

レア度3

って感じ(笑)

 

あなたはみつけられるか^^;

 

  • 赤薔薇

    赤薔薇

    2013/12/23 20:06:10

    これ、ホットもおいしそうですね~
    変わり種の期間限定モノ
    確かにレア度高そうですw

    金柑ってそのまま食べるのも
    おいしいですよ~♪

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2013/12/23 08:37:27

    おはようございます♪素敵&お水お届けです(*´∀`)♪
    え?知らなかったです(笑)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2013/12/22 23:43:52

    レアな商品のようね~。
    今のところ、見つけていないわ。

    家でレモンにシロップと生姜入れて、お湯割りで飲んでます。
    寒い時には温まりますよ~。ビタミンCの補給にもなるし・・。
    ひで様も疲れた寒い夜には、やってみては~???

  • ひで

    ひで

    2013/12/22 21:42:00

    それはらちされるってことか^^;

  • ダイ

    ダイ

    2013/12/22 20:09:49

    ひではすぐ見つかるじゃんw

    なんなら俺が・・・

  • ひで

    ひで

    2013/12/22 16:42:41

    俺とリアで会うレア度はいくつになるんだろ(笑)

  • くま love

    くま love

    2013/12/22 12:36:30

    病院行けば、見つかるかも?
    病気しないからなw

  • kicha_

    kicha_

    2013/12/22 12:22:24

    この時期には良さそうですね~♪
    レア度3ですか。。。みつけられるかな(・_・?)

  • ひで

    ひで

    2013/12/22 12:19:18

    ちなみに見つけたの病院の購買部w←シダックス系

    コンビニで見たことないw

  • はるみ

    はるみ

    2013/12/22 11:22:07

    ひでサンのレア度って、レベルいくつまであるんだろう?。^^

    ファミマでみつけたのかな~?。

  • まゆの

    まゆの

    2013/12/22 08:32:38

    ポカポカレモンの方は飲んだ事あるよ☆

    でも、はちみつきんかんのどあめドリンク。はないです。。♪
    新商品だからもあるのかな?

    見つけたら、買いま~す♪


  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2013/12/22 07:06:32

    お肌に良いのかな?
    つかれは癒されるのか??

    ヒデ君たっぷり、飲んでね
    レア度高いのかぁ~~~~
    送ってください^^(笑)気持ちだけでも・・

    探し当てたときが良いのかにゃん。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/12/22 01:12:30

    へ~・・・
    ローヤルゼリー入ってるんだ(^^)
    いいかも~♪

    ・・・見つけられないかもしれない(^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/12/22 00:40:46

    わ~^^
    はちみつきんかんのど飴ドリンクだ~^^(笑)

    からだがあたたまりそうだね^^
    ん?レア度3(笑)

    よし!がんばって見つける~~(笑)