運試し@プレ企画

ミリア

毎週土曜日に企画を開催しています。
お気軽に参加して下さいね。

プレ企画☆131回目

きせかえアイテム

131回目は、クリスマス特別企画です。

立て続けの企画、慌しくてごめんなさい(「・ω・)「!
いつもと違いますので、よーく読んで下さいね。

一つ下と二つ下の記事に、画像とクイズを掲載しています。

クイズ A(何着?)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=53808809

クイズ B(間違い探し)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=53808783

AとBの答えを、この記事のコメント欄にお書き下さい♪

当選アイテムは、正解者の数に応じて変動します。
正解者が少ないほど豪華になります。
※2点とも正解で、当選となります。

テンプレ↓(使わなくても大丈夫です。)


Aの答 : 個
Bの答 : 個

一言 :




締め切りは、12月24日12:00です。
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。

~参加条件~
・本アバであること
(交流がほとんど無い(一定時期から途絶えてる方、良くプレ企画をやっている方ばかりの方含む)、
 ブログは水遣り・STP系サークル用や交換記事がほとんど、
 その他本アバかサブか判断が難しい方は、コメント削除するかも・・・。)

・当選後5日以内に、不用品をフリマに出品して下さること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)


ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=27474792



今のところ、
正解者1名のみだと、グラホ・チューリップあたりからお好きな1点、
正解者10名で、お好きなP髪1点・・・
くらいで考えています。
落差ありすぎなのも醍醐味ということで・x・

ちなみに、肌の色はAB同じなんですね。
でも、Bの方が色白に見えません?
視覚マジック(「・ω・)「

  • ミリア

    ミリア

    2013/12/24 12:26:00

    参加ありがとうございました✿

    もっちぃさん、残念でしたね(ノ∀`)
    また参加して下さいね♪

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2013/12/24 12:06:47

    ごめんなさーい( ̄▽ ̄;)
    急いでかいたのにギリアウトでしたーΣ(T▽T;)
    挨拶もなく失礼しました。
    いつも楽しい企画をありがとうございます♪
    今回は間に合いませんでしたが、答え会わせ楽しみにしてます(^^)

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2013/12/24 12:01:06

    Aの答 : 18個
    Bの答 : 5個

    一言 :間に合ったかな?

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/12/24 11:07:33

    Aの答え:21個
    Bの答え:6個

    こんにちは^^
    う〜〜ん どう数えても・・・?
    難しいです(>_<)
    肌の色、不思議ですね!
    髪の色が白いからなんでしょうかね〜〜?
    どうぞ宜しくお願いします^^

  • megmeg

    megmeg

    2013/12/24 03:33:39

    Aの答 : 23個
    Bの答 : 8個

    一言 :こんばんは。夜分に失礼します~
    あっちいったりこっちいったり、見比べたりしながら数えていたら
    こんな時間に^^;見えないとこにも何か着てらっしゃるかなぁと
    思ったので数えられたものより何となく少し増やしてみたりしました。
    自信は…ですが、どうぞよろしくお願いします。

    寄って見たときはどちらも肌の色が同じに見えるのに
    ひきでみるとほんとにBの方が色白に見えますね。不思議です

  • 琉夏

    琉夏

    2013/12/24 03:00:09

    こんばんは企画に参加させてください

    a 20 b6
    こちらでよろしくお願いいたします

  • ラヴィアン

    ラヴィアン

    2013/12/24 01:40:33

    一言 :こんばんは!
    面白そうな企画、ぜひ参加させてください。
    Bの方が色白に見えますね、不思議です。
    髪の色が違うだけで同じ色でも違う色に見えたりして難しかったですが、見えないものもあるかもということなので数えた数より少し多めに予想してみました。
    楽しいクリスマスイヴを過ごしてくださいね。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/12/24 00:07:07

    Aの答 : 21個
    Bの答 :  8個

    一言 :こんばんは。
    アイテム数えるの大変ですね^^;
    Bのほうが色白に見えるのは髪が白いからかな?
    見えてないものがあるのか迷いましたが見えてるものだけで。
    どうぞよろしくお願いします。

  • シオン

    シオン

    2013/12/23 21:36:11

    Aの答 :20個
    Bの答 :6個

    一言 :こんばんは!
        お気に入りから久しぶりに参加します♪  
        よろしくお願いします*

  • yuka

    yuka

    2013/12/23 20:41:43

    Aの答 : 21個
    Bの答 : 7個

    一言 :こんばんは。いつもと違うプレ企画ですね。
         細かく重ねられているので、正直自信はありませんが、結果楽しみにしています。

  • ぷー❤

    ぷー❤

    2013/12/23 17:45:47

    Aの答 :19 個
    Bの答 :7 個

    一言 :こんばんは^^
    参加します!
    こんな感じのプレ企画は初めてなので面白いです。
    両方とも難しくて苦戦しました
    よろしくお願いしますm(__)m

  • すずらんスイセン

    すずらんスイセン

    2013/12/23 17:16:08

    こんにちは♪
    是非参加させてください^^

    Aの答 : 18個
    Bの答 : 6個

    一言 : 難しかったです(゜o゜)
          全然自信ないです・・・
         でも、正解がすごく気になるので答え合わせが楽しみです✿
         

  • みくま

    みくま

    2013/12/23 15:25:22

    こんにちわ
    参加します!

    Aの答え:15個

    Bの答え:4個

    一言:よくわからないですが、当たったらうれしいです!

  • サナナ

    サナナ

    2013/12/23 11:29:16

    こんにちは。
    参加させていただきます。

    Aの答 : 21個
    Bの答 : 8個

    一言 : 何着か、難しいですね@@;
          たしかにBの方が色白ですね。不思議~。
          どちらもかわいくて素敵です♪

  • 山グミ

    山グミ

    2013/12/23 11:14:19

    Aの答 : 23個
    Bの答 : 8個

    一言 :こんにちは^^
    企画に参加させていただきます。
    二つを見比べると、確かにBの方が色白に見えます~。
    視覚マジックを使ってコーデをできるようになったらすごいですよね。
    どうぞ、宜しくお願いいたします。

  • ピノ

    ピノ

    2013/12/23 11:11:01

    こんにちは^^

    参加します~よろしくお願いします

    Aの答 : 21個
    Bの答 : 6個

    一言 : 何着クイズ・・・とっても苦手です~見える部分だけでせいいっぱいですww

  • そら

    そら

    2013/12/23 10:13:58

    おはようございます^^
    参加させてください!

    Aの答 : 20個
    Bの答 : 6個

    一言 :
    いつも企画に参加させていただき、ありがとうございます♪
    何着きているかは、他の方の企画でも間違えてばかりで…今回も、頑張って数えてみました^^
    結果発表を楽しみに待ちたいと思います!
    よろしくお願いします☆

  • 当麻 琴鳥

    当麻 琴鳥

    2013/12/23 02:49:33

    Aの答 : 21個
    Bの答 : 8個

    一言 :こんばんは。

    今回も企画に参加させてください。
    ショップ行ったり来たりしたり、アイテムボックスの中のぞいてみたりして考えましたが途中で眠くなってしまい><
    一応答えが出たので参加させていただきます。
    髪型やメイクなど全て含めて数えました。
    あとでもう一度見直してみてもし違う答えが出たら、書き直しさせていただきますね^^
    よろしくおねがいします。

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/12/23 00:23:53

    Aの答 : 20個
    Bの答 : 7個

    一言 :こんばんは

    いつもステキな企画をありがとうございます^^
    参加させて下さいm(_ _)m  
    何度も見たけどよく分かりません^^;
    取り敢えず頑張って数えてみたけど;;;
    Bの方が色白に見えますね^^
    間違え探しも何着プレも苦手で、いつも中々当たりません>m<;
    クリスマスの奇跡が起こるといいのですが  壁|^_^; 
    結果楽しみにしてます✧('-'*) 
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 天稀

    天稀

    2013/12/22 23:53:22

    Aの答 : 20個
    Bの答 : 7個

    一言 :こんばんは、いつもステキな企画をありがとうございます^^
         今回はいつもと趣向が違っていて楽しいですね♪
         視覚マジックが本当に凄かったです…何度も見比べてしまいました;

  • パン

    パン

    2013/12/22 23:44:42

    Aの答え:21こ
    Bの答え:7個

    一言:こんばんわ 参加させていただきます。
    いつも素敵な企画ありがとうございます。
    肌の色 確かに違って見えました^^ マジックですね^^

  • もぐ

    もぐ

    2013/12/22 23:36:39

    Aの答 : 19個
    Bの答 : 7個

    一言 :今回も参加させていただきます^^
    いつも素敵な企画をありがとうございます
    よろしくお願いします!

  • 初

    2013/12/22 23:19:59

    Aの答 :22個
    Bの答 :6個

    一言 :こんばんは、参加させていただきます^^
    ステキな企画ありがとうございます!
    2窓してじーっくり見比べました、合ってるといいなあ(*^_^*)

  • 咲哉

    咲哉

    2013/12/22 23:06:46

    Aの答 : 19個
    Bの答 : 7個

    一言 :こんばんは、参加させてください☀
    いつも素敵な企画ありがとうございます^^*
    どうぞよろしくお願いします!

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2013/12/22 22:46:37

    こんばんは、今回も参加させて頂きます!

    Aの答 : 19個
    Bの答 : 6個

    一言 : いつも素敵な企画ありがとうございます。
         色々考えて居たら混乱して来たので(笑)
         これで投稿します。よろしくお願いします。

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2013/12/22 22:28:16

    こんばんわ☆参加します

    Aの答 : 20個
    Bの答 : 7個

    一言 :何度見ても・・・見過ぎて解らなくなりました~
         よろしくお願いします。

  • なぽ.

    なぽ.

    2013/12/22 22:26:37

    Aの答 :17個
    Bの答 :07個

    一言 :こんばんは(*´`)
    参加させていただきます。
    とっても楽しく参加させていただきました♫
    肌の色とワンピのピンクが視覚マジックで変わっていたので驚きましたw

    よろしくお願いします~m(_ _)m

  • 銀色のしら魂*

    銀色のしら魂*

    2013/12/22 22:25:06


    Aの答 :19個
    Bの答 :6個

    一言 :間違い探しの企画は初めてだったので楽しめました(´ω`*)
        とっても悩みましたが…笑
        Bの方が色白に見えてびっくりです!
        よろしくお願いします*

  • ♀赤嵐⇔ロード

    ♀赤嵐⇔ロード

    2013/12/22 21:22:50

    Aの答 :21個
    Bの答 :07個

    一言 :参加させていただきます♪
    何度数えてもこうなってしまいました(笑)
    当たれ―――!<(_ _)>←
    視覚マジックはホントに驚きました!!
    すごいですね~色白!(笑)

    お願いします、

  • まろちゃん

    まろちゃん

    2013/12/22 20:33:25

    こんばんは☆
    参加しま~す^^

    Aの答 : 22個
    Bの答 : 8個

    一言 :間違い探し楽しかったです^^
         視覚マジックも驚きました!
         Bのほうが色白に見えます~^^ 
         

  • ♥あや♥

    ♥あや♥

    2013/12/22 19:10:45

    Aの答 :20個
    Bの答 :7個

    一言 :存分に楽しませていただきました!!

  • 京うさぎ

    京うさぎ

    2013/12/22 19:01:43

    こんばんは✿こちらも参加させて頂きます٩(^ω^)۶
    Aの答 : 20個
    Bの答 : 7個

    一言 : 下の方と同じになってしまいました~^^;
    間違いさがし面白いですw 視覚マジック凄いですね!Bのが色白に見えます~(๑☉ᴗ☉)

  • あんず

    あんず

    2013/12/22 18:38:39

    こんばんは^^
    参加させてください♪

    Aの答 :20 個
    Bの答 :7 個

    一言 :カンがさえているといいのですけど☆
         肌の色
         確かに 違って見えました><
         答え合わせが楽しみです✿

  • みいこ

    みいこ

    2013/12/22 16:20:30

    参加させていただきます!!

    Aの答 :19 個
    Bの答 : 6個

    一言 :ほかのかたと合わないなあ・・・でも何回見てもこの数になるんですよねえ~。
         答え合わせ楽しみに待ってます^^

  • 萌葱

    萌葱

    2013/12/22 15:07:35

    こんにちは。

    Aの答 : 21個 
    Bの答 : 7個

    一言 : いつも素敵な企画をありがとうございます。
          着用数を当てるのはとっても苦手です^^;
          が、何度も確かめたので今回は当たっていることを願ってます!
          よろしくお願いいたします<(_ _*)>

  • みるくうさぎ

    みるくうさぎ

    2013/12/22 14:26:06

    Aの答 : 19個…18と迷いましたが19で!
    Bの答 : 7個

    一言 :下の方と同じ答えになったみたいでちょっとほっとしました。笑
    もうすぐクリスマスですね*♪今年は我が家では少し早目のクリスマスになるみたいです。
    視覚マジックすごいですね。人間の目ってよくできてるなあ…。
    宜しくお願いします*

  • 七リィ

    七リィ

    2013/12/22 14:14:59

    こんにちは☆

    A
     19個で!
     靴下を履いていらっしゃるかどうか 悩みましたw

    B
     7個で!
     ネタばれになるかもなので アイテム名は伏せさせて頂きますが
     「ええ! よく見たら これ違うんだ…」 ってものがあって 驚きました(°д°)

    Bの方が 色白に見えますね!
    Aは中間色なのだと思ってました;
    この色彩マジックをリアに応用したら 色白美人になれる…!?
    頑張ります!o(^▽^)o (ええ~;w)

    よろしくお願いいたします☆