みやぁ

深夜の訪問者

日記

深夜に友達が遊びに来てくれたんだけれど この顔… だれだっけ?


「ないすポジション」と言っているボクの顔の上にも にゃんこのチーコが被っているし (>_<)*

  • みみ

    みみ

    2014/01/27 02:04:03

    ちんちーん! こんばんは。^^
    今日は豚の生姜焼き。^^

    でもまた腹減って来た。のども乾いてきた。
    コンビニ行こうかな・・・。
    でも一人の夜道は危ないから、ちんちんに警備してもらおかな? (ノ∇≦*)アヒャヒャ♪

    ちんちんも外の立ち仕事で寒いでしょう?
    今日の晩は雪がちらついてました。
    ところで、恵比須ガーデンプレイスは24時間なの?
    夜中でも人がいるの?

  • みみ

    みみ

    2014/01/17 02:39:22

    うぉぉぉ~。
    僕の大好きなぴこちゃんにチクったな!
    おのれぇ~!

    覚えていやがれッ! ぺぺぺッ!





    こんばんは。( ´∀`)
    みやぁさん、警備の方はどうですか?
    面白いですか?

    僕もダブルワークしようかと思ってます。
    こずかいが貯まりません。
    安月給ですから。

    で、何しようか悩んでるのですが、コンビニで早朝のバイトか、
    交通誘導の警備しようかと思ってます。
    でも、今のメインの仕事が、急に明日出勤してくれといわれるので、
    副業は融通のきくバイトでないと駄目です。
    警備って融通利きますか?

  • みーぴこ

    みーぴこ

    2014/01/16 23:12:39

    みやぁさん、こんばんは✿
    まぁっ!ほんと(*゚o゚*)ㆀ 
    噂の『耳』さんは お行儀が悪いですねwww

    今週の土曜日が納車ですものね^^
    浮かれてるのでしょうね^^
    まっ おおめに見てあげてくださいねw

    みやぁさんはみみさんの愛車の助手席にのって
    温泉巡りに行かないの?^^

  • みみ

    みみ

    2014/01/16 04:38:58

    いないのぉ~。

  • みみ

    みみ

    2014/01/16 02:40:00

    ちんちーん!
    今頃一杯やってるのかな?
    いいちんこ飲んでるの?アヒャヒャ(≧▽≦)
    ビールかなぁ?
    晩御飯はなんですか?

  • みみ

    みみ

    2014/01/16 00:45:52

    ちんちーん!
    こんばんは。

    今ね、仕事してるのよ。
    でも、誰もいないからin!

    ぴこちゃんに泣きつく? アヒャヒャ(≧▽≦)
    ぴこちゃんにチクったら恵比寿ガーデンプレイスに押し掛けるぞ!

    今日は何食べたの?

  • みみ

    みみ

    2014/01/15 23:31:41

    みやぁちん、こんばんは。
    今日は4時頃帰りますからね。(≧▽≦)

  • みみ

    みみ

    2014/01/15 11:43:05

    おぅおぅ!
    ちんちん、最近冷たいじゃないか!

    ぺっ!

  • みみ

    みみ

    2014/01/14 13:00:14

    お・き・ろ・ッ!

  • みみ

    みみ

    2014/01/14 12:16:15

    しがないニコっと町民Bです。

  • みみ

    みみ

    2014/01/14 11:39:37

    みやぁさん、こんにちは。^^
    昼ですよ。
    おきなさ~い。^^
    塩ちゃんこできてますよぉ~。

  • みみ

    みみ

    2014/01/13 23:11:38

    みやぁさん、こんばんは。^^
    今日もいい天気でした。
    寒かったけどね。
    今日は一日中寝てました。
    ゆっくりできたべ。

    みやぁさんは何してたんですか?
    晩御飯は何食べたの?

    僕はかますごの焼いたんでした。おいしかった。^^

  • みみ

    みみ

    2014/01/13 01:36:54

    みやぁさん、こんばんは。^^
    帰って来ました。

    あらら、↓ 僕とみやぁさんの会話が見られてしまいましたね。
    どうしましょう?

    今日はゆっくりできましたか?
    何してたんですか?
    晩御飯は何食べましたか?
    僕はミートスパゲティーでした。
    そろそろ寝ようかな・・・。^^
    おやすみなさい。

  • みーぴこ

    みーぴこ

    2014/01/12 23:55:07

    みゃぁさん、こんばんは✿
    ウッ・・・
    今年も相変わらず みみさん とはえげつない会話ですねね^^;

    みみさんの所でメッセージを拝読させて頂きましたww
    ほぉ~w
    恵比寿のご近所にお住まいだなんて都会派ですね^^
    もう、何年も行ってないなぁ~^^
    お勉強に、お仕事に、お酒に、グルメに楽しんで頑張ってくださいね(*^^)v
    それでは・・・
    また気が向いたら 遊びにいらしてくださいね!(^^)!

  • みみ

    みみ

    2014/01/12 11:36:53

    ぞぉ~さんぞぉ~さん、おーはながながいのね。
    そうぉ~よ、きんたまはお~みみなのぉ~。 

    キュッキュッキュッ~~。 ← マジックの音
    でけた!!

    (。→‿←。)キャハハハ♥

  • みみ

    みみ

    2014/01/12 11:33:19

    ちんちん!
    11時半だぞ!!
    起きろ!

    リンリンリン、リンリンリン・・・。

  • みみ

    みみ

    2014/01/12 11:16:35

    ちんちーん!
    11時だよぉ~~。
    起きなはれ~。
    いい天気だよ~。
    起きないとちんちん落書きするぞぉ~。

  • みみ

    みみ

    2014/01/12 04:23:37

    みやぁさん、こんばんは。^^

    眠れません。なんでだろう。
    まぁいいや。
    今日はちらしずしかぁ~。スーパーのかな?
    それとも寿司太郎のかな?

    もう寝てます?

    明日も仕事だぁ~。
    空港の警備できないんですか?
    パスが下りないのかな?
    さすがセキュリテーが堅いだけはありますね。

  • みみ

    みみ

    2014/01/11 23:30:29

    ちんちーん! こんばんは。
    昨日またさきいか食べてたんですか?
    好きですね。
    今は仕事中かな?
    いつ休みですか?

    今日の晩ごはんは何食べたんですか?

  • みーあ

    みーあ

    2014/01/11 08:58:05

    ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、,、
    ニコタあるあるですね~笑 朝から笑わせていただきました(*´pq`)クスッ♫

    私も猫大好きなのです!❤かわいいですよね~癒しですpq*

  • みみ

    みみ

    2014/01/10 23:34:04

    ちんちん!
    仕事か?
    つまんないのぉ~。
    あそぼっ!

  • 青魚岩太郎

    青魚岩太郎

    2014/01/09 19:03:33

    おっ!
    ちょうど直角の上ですね^^

  • みみ

    みみ

    2014/01/09 17:20:04

    みやぁさん、こんばんは。
    そろそろ出勤かな?どんな仕事かな?
    楽しいといいですね。
    帰ってきたら、また教えて下さいね。

  • みみ

    みみ

    2014/01/08 20:50:56

    みやぁさん、こんばんは。( ´∀`)
    明日から仕事ですね。
    警備員の制服は支給されましたか?

    ビシッと決めるんですよ。

    今日は雨ですね。
    今、休憩中です。
    今日は夜中の4時に帰ります。
    ではでは。

    今日は何食べてるんですか?

  • みみ

    みみ

    2014/01/08 01:47:24

    ちんちん、こんばんは。^^
    疲れた・・・。
    昨日休んだばかりなのに。
    と、言っても昨日は用事でうろちょろうろちょろしてたから、家にいなかったのだ。^^
    今日は何してたの?
    晩御飯のおかずは何食べたんですか?

  • みみ

    みみ

    2014/01/06 23:25:13

    みやぁさん、こんばんは。^^
    帰省ブログは書かないの?
    もう仕事?
    遊ぼっ!

  • みみ

    みみ

    2014/01/05 22:44:16

    ちんちん!
    こんばんは。
    何してるの?
    忙しい?

    たまには遊んでね。

  • みみ

    みみ

    2014/01/04 22:57:29

    みやぁさん、こんばんは。( ´∀`)
    しがないニコっと町人Bです。

    今日東京に帰って来るんですか?

  • みみ

    みみ

    2014/01/03 02:35:57

    ちんちーん!、こんばんは。( ´∀`)
    お正月、楽しんでますか?
    お酒飲んでるんでしょう?

    もぉ~、しょうがない人だなぁ。アヒャヒャ(≧▽≦)
    なんか面白いことない?
    東京にはいつ帰るの?

  • みみ

    みみ

    2014/01/02 02:46:26

    ちんちーん! 遊ぼ!

  • みみ

    みみ

    2014/01/01 23:11:43

    みやぁさん、こんばんは。( ´∀`)
    明けましておめでとうございます。
    昨年は大変お世話になりました。
    今年もよろしくお願いします。

    実家で正月はのんびりできてますか?
    朝昼晩とお神酒ばかり飲んでては駄目ですよ。アヒャヒャ(≧▽≦)

  • みみ

    みみ

    2013/12/30 19:02:54

    みやぁさん、こんばんは。
    今、休憩中です。
    こぼれ話しを1つ披露してくださいな。アヒャヒャ(≧▽≦)

  • みみ

    みみ

    2013/12/30 02:27:18

    おぅ、ちんちん!
    起きてるか?
    今日はすんごい物量だ!
    さっき帰って来た。
    これから風呂だ。
    そのあとは年賀状の作成だ。

    面白い過去のこぼれ話を1つ披露してくださいな。

  • 嵐@カノン♡

    嵐@カノン♡

    2013/12/28 23:40:29

    いつも訪問ありがとうございます!
    受験生なので塾とか忙しくてなかなかINできないのに、本当に感謝してます☆

    こんな私ももうすぐ15歳になります!
    生まれた月、一緒ですね^^

  • みみ

    みみ

    2013/12/28 17:09:57

    おぅ、ちんちん!
    いるか?
    親父が外出で、晩飯がないので、これから飯食いに行こう!

  • みみ

    みみ

    2013/12/27 22:19:29

    みやぁさん、こんばんは。( ´∀`)
    今、休憩中です。
    明日は休みでお湯に行く予定です。

    今日の羽田空港はどうでしたか?
    新しい発見がありましたか?

    スーツで説明?
    田舎者の見学みたい。アヒャヒャ(≧▽≦)
    今日の晩ごはんはどうしたんですか?

  • みみ

    みみ

    2013/12/27 00:26:39

    そうですか。
    テスト、文句なしのいい得点ですね。
    明日は羽田空港かぁ、なんか楽しそうですね。
    今日の晩ごはんは何食べたんですか?

  • みみ

    みみ

    2013/12/26 23:41:02

    みやぁさん、こんばんは。( ´∀`)
    今、休憩中です。
    明日も3時から仕事があります。
    今日は夜中の3時に仕事が終わります。

    明日の仕事まで12時間しかありません。( ノД`)…

    今日はどんな一日でしたか?
    明日は羽田空港ですね。
    面白そうですね。

  • モネ

    モネ

    2013/12/26 22:50:34

    ナイスポジション!

  • みみ

    みみ

    2013/12/26 04:31:10

    みやぁちんは朝早いのね~。
    僕は、今、晩ごはんを食べ終わり、湯豆腐でした。
    冷めた体にびびっときて、今、ぽかぽかです。
    今から寝るところです。
    おやすみなさい。
    研修頑張ってね。

  • みみ

    みみ

    2013/12/26 02:10:03

    みやぁちんは、今日は何時ごろ寝るの?
    僕は、夜中の4時頃帰ります。

  • みみ

    みみ

    2013/12/25 23:30:18

    ちんちーん! こんばんは。( ´∀`)
    新しい仕事はどうですか?

  • みみ

    みみ

    2013/12/24 20:46:11

    メリークリスマス!!
    みやぁさん、こんばんは。( ´∀`)
    初出勤はどうでしたか?
    ビデオを見ただけではないですか?

    でも、変化のあった日で久しぶりに楽しかったのでは?

    今日はクリスマスですね~。
    仕事です。
    プレゼント誰かからもらいましたか?アヒャヒャ(≧▽≦)

  • みみ

    みみ

    2013/12/24 02:16:12

    ちんちーん! こんばんは。( ´∀`)
    寒いじゃねぇか!
    明日から仕事だね~。(≧▽≦)
    もう、寝たのかな?

  • みやぁ

    みやぁ

    2013/12/24 01:41:59

    翠さん>
     お部屋を誉めてくれてありがとう♪
     この人… そう みみくんですww

    メルちん>
     メルちんも息を止めていたんだねww
     無理しちゃ ダメだよ〜♫

    RUIさん>
     お部屋を 草花でイッパイにしたかったのです♪
     お部屋を誉めてくれて ありがとう♫

    ひかるちゃん>
     ひかるちゃん いつでも遊びに来てね〜♫

    みまさん>
     みみくんは こんな事が好きらしいですww

    美花さん>
     こうやって彼は暖かい状態で冬を越す事でしょう♫

  • 翠

    2013/12/23 23:44:51

    お花畑みたい。。。。。
    素敵~♪

    あ、、それと~、、この人は、、、^^

  • カラメル

    カラメル

    2013/12/23 04:36:31

    ブハツ@@

    呼吸を止めて1秒♪ の曲がカラメルの頭の中に流れてきましたw!!!
    お友達 くくくるしそ~~~~wwwww

  • RUI

    RUI

    2013/12/23 00:11:38

    凄いタイミングですね~
    それにしても、素敵なお部屋です~

  • ひかる

    ひかる

    2013/12/22 19:39:09

    あはw

    おちゃめなお友達に素敵ぽちっとおしてかえりますw

    みやあさん

    いつもありがとう

  • み~ま

    み~ま

    2013/12/22 17:03:21

    あははwww
    最高ですね(≧艸≦)ブブブ

  • 美花

    美花

    2013/12/22 11:57:04

    顔 あたたかそう~( *´艸`)