徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

ありがとう

日記

感謝^^


そう思えるってのは
幸せだね。。。


さて、明日はなにしてよ~~w

お部屋の大掃除でもしようかな




  • 花依

    花依

    2009/08/21 00:48:42

    すぃーたさん
    そうですね^^
    中々素直にはなれないものだけど

    いわぞうさん
    何を照れてるのwww
    いつも来てくれてありがとう♪
    えっ?わたしの部屋掃除してくれるって?(違www

  • iwazou

    iwazou

    2009/08/19 22:42:53

    照れるぜ~~(つω`*)テヘ
    感謝しなくていいからiwazouの部屋も掃除してよ~
    そんなわけないか・・・・・^^

  • すぃーた

    すぃーた

    2009/08/19 22:38:00

    感謝の気持ちは素直に表現する!

    身近な人ほどそうしたいものです^^

  • 花依

    花依

    2009/08/19 19:39:59

    ひとみちゃん
    うんうん^^
    そういう気持ちは大切にしたいね。

    掃除~~キッチンももっとやらなきゃw

  • ひとみ

    ひとみ

    2009/08/19 19:16:59

    んだねぇ~
    幸せだよね^^

    あ、私も部屋の掃除しなきゃ^^;

  • 花依

    花依

    2009/08/19 18:41:42

    うさぎたん
    こんばんは^^
    パソコンなおったかの?

    いや、いつも忘れがちなんだよね^^;
    でも感謝の気持ちは忘れちゃいけないね。うんうん

  • うさぎ

    うさぎ

    2009/08/19 18:06:30

    こんばんにゃ♪
    今日はPCがフリ―――――ズしまくり、こんな中途半端な時間に失礼します^^;

    そう思える花依さん、ステキです♡
    感謝の気持ちって、ホントに生きてく上で忘れてはならない
    大切な事だと思います^^

  • 花依

    花依

    2009/08/19 13:53:52

    じたんにいたん
    うん^^
    今日は・・・めちゃ眠い
    動きたくないぉwww

    かおり
    そうだね。ほんとに思ってても
    伝えきれない時はあるけど

  • kaori

    kaori

    2009/08/19 13:03:41

    ありがとうって、言うのも言われるのも良いよね。
    気持ちがポカポカになれるもの。
    言える相手、言われる相手が居てくれる事にも感謝だよね^^

  • ジタン

    ジタン

    2009/08/19 12:43:33

    あれ? 今日休みだったとか???