天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

パステルバニー

コーデ広場

クリスマスイベント2013

シークレットクリスマスパーティ♪「お客様、招待状はお持ちですか?」

もらったステキコーデ♪:10

今日は夕方から以前の職場を辞めた人達が集まっての忘年会です。
…ので、ブログをとりあえず書くのも兼ねたコーデ投稿ですヽ(´∀`)ノ

サンタバニーとか聞いたときは何事かと思ったけど実際に見てみたら
思ってたより可愛かったのでミントグリーンを購入。
シャンパンタワーは色が綺麗ですね。
死ぬまでに一度はホストクラブにいってドンペリピンクを飲みながら
生シャンパンタワーを目の前え見てみたいものです(ぇ

本当はシークレットランジェリーとかタイトル付けようと思ったけど、
ナニソノ補正下着?とか思われそうだから辞めました(ノ∀`)
因みにマジョリカマジョルカの数年前の限定で
シークレットランジェリーっていうボディクリームがあったんですよ。
まだイメガが先代の美波ちゃんだったから結構前ですね。
私は香りがあまり好きじゃなかった気がして手を出さなかったんですが
口コミみるといちぢくの香りって話もあるのでもう一度確かめてみたい気もします。
…でも多分、在庫見つけても買わないけどw

思えばあの頃からマジョは迷走し始めた気がするな~(´・ω・`)
そしてイメガ交代してロマンティカ香水を激プッシュしてから
本当に詰まらないプチプラに…。
美波ちゃん時代の雪の女王と人魚時代が最高だったなぁ…と(何

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/12/23 22:27:58

    えっ??
    あれぇ~~ どこに入れたかなぁ [招待状] ・・・・