TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

樹氷の枝(その4)

ニコット釣り

本日の1R。
連休二日目の今日、年末の小掃除をした。
大雑把の割りに時間が掛かり、
普段使わない筋肉を使ったので、
筋肉痛が気になる。
そして、眠くなってしまう前に釣りをして、
レアもしっかり回収できたので安心した。

現在のレアの釣果。
落としてしまったプレゼントの箱が、7コ。
サンタシャチホコが、6コ。
樹氷の枝が、5コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/12/23 13:36:52

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    掘りに行けば回収できるので、
    凄く調子良く感じます。^^
    まだまだ釣り上げていきます。^^v

    小掃除=大掃除というのが、正解です。^^
    ですので、もうやらなくて良いかなと、
    ズボラな事を考えています。><
    自分は、釣りだけ頑張ろうと思います。^^
    ふふふ!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/12/23 10:53:58

    樹氷の枝、おめでとう〜☆
    ワタシも早く釣り上げたいなぁ^^

    ぁぁ><。小掃除も順調に始めてるね。
    ワタシはまだカーテン洗っただけだぁ。
    釣りも掃除も頑張るよー! ぉぅ!