ぐも

ぐも

ぐもんち

屋根よーり~たーかーい

日記

自分。


お友達のブログ見て、早速やってみたので
屋根の上にいるネコになれました!
にゃーんっ!

ねこねこしく。

  • ぐも

    ぐも

    2009/08/19 17:34:48

    メンテはとっくに終わってた~wやったぁ、メガネだメガネだっ!

    >りゅうさん
    (゚ロ゚)ウヒョ

    >きっとらんらんさん
    たぶんらんらんさん、おそらくらんらんさん(言いたいだけ)
    何人か見かけてたんですが、私もこの時初めてやりましたよ~w
    これは楽しい遊びっすよねw

    >ハムハム7さん
    鯉のぼり持ってひなたぼっこすればよかっただすw

    >まどかっちさん
    上手くやれば、ポストの上や、海の上にも出られるようです~
    確かに、いきなり見たらびっくりするかもwww

    >ちえさん
    ウヒwあっちもこっちも屋根登り~w

    >如月鈴さん
    みんな、楽しい事が大好きなのだすw

    >ヨネさん
    ポストの上もいいですよね~室外機なども狙ってみるのも面白そうw
    鳥のきぐるみさえあれば、木の上を狙うのにwww
    屋根の出窓部分に座っちゃうとか、してみたいですよね~

    >くに太郎さん
    |゚、。)魅惑的な香り...

    >ニコプルさん
    |゚、。)バグの香り...が漂わないタウンに魅力がないってことですよ(言いすぎ)

    >むぎさん
    そそっ、私も一回出てみたら
    すぃーっと向きが変わったのが気になりました~
    ムーンウォークかぁ。外で待ち伏せて、見てみたいですよね~♪

  • むぎ

    むぎ

    2009/08/19 16:38:39

    私も昨日教えていただきました~♪
    外で待ち伏せてた方には、ムーンウォークで移動してるように見えるんですって!
    それを確かめてみたいです~w

  • くに太郎

    くに太郎

    2009/08/19 16:00:55

    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ! ちょwニコプルさんwww

  • ニコプル

    ニコプル

    2009/08/19 12:54:53

    |゚、。)バグの香り...漂うタウンって好き…ww

  • くに太郎

    くに太郎

    2009/08/19 11:59:40

    |゚、。)バグの香り...

  • ヨネ

    ヨネ

    2009/08/19 11:35:47

    私はポストの上に~♪

    面白いですね!
    座る機能がついたら、屋根で座ってみたいです~

  • 如月 鈴

    如月 鈴

    2009/08/19 10:26:56

    みんなやってるね(*´pq`)クスッ

  • ちえ♡

    ちえ♡

    2009/08/19 08:18:56

    あら~~~こっちもだ!
         早速挑戦するかな^^

  • まどかっち

    まどかっち

    2009/08/19 06:12:53

    あっ、すごい!
    昨日事務局さんちに昇ってる方を見てビックリしました。
    たしかに屋根に昇るのって、猫っぽいですね^^

  • ハムハム7

    ハムハム7

    2009/08/19 05:42:11

    ひなたぼっこは良いですね☆

  • きっとらんらん

    きっとらんらん

    2009/08/19 03:06:26

    あたしも今日習得しましたよーっ!!!!!
    考えた人はズゴイですよねwwwwwwwwwww

  • りゅう

    りゅう

    2009/08/19 02:21:12

    (゚ロ゚)ギョェ