くろ

こんばんは

ニュース




お元気でしたでしょうか?

今回はクリスマスにほしいものですね。




幼い頃、スケボーがほしくてサンタさんにお手紙でお願いしましたら、


朝起きると枕元に何故かキックボードがあって

残念な気持ちにさせられたのを思い出しました。


しかもそのときだけはサンタさんから返信があって

『スケボーは危ない。 まだ早い。 さん太』

と 書いていました。

今思い返すと「誰やさん太ってww」と笑いますが


小さい頃は「いぢわるや…´・ω・。`」

って泣きました。


もちろんすぐに遊びましたけどね。


子ども時代なんてそんなもんです。



今の私は 新しいブーツがほしいです。




今日はここまで



                それでは