TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

サンタシャチホコ(その5)

ニコット釣り

本日の2R目。
これまでの釣果を見ると、
十分回収できた気がする。
年内のバトルはもう大丈夫だろう。
と言って安心しないで、
攻めの姿勢でいようと思う。

現在のレアの釣果。
落としてしまったプレゼントの箱が、7コ。
サンタシャチホコが、7コ。
樹氷の枝が、5コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/12/23 13:42:23

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    週末の確率アップが功を奏しています。^^v
    釣果を見ると、もう楽勝かと感じますが、
    サンタさんが味方に付くとなると、かなり焦ります。><
    念の為、堀へ行って、もっと頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/12/23 10:51:44

    おめでとう〜☆
    ますます釣り成果が上がっていますね♪
    7−7−5 追いつけるかしら?w
    いっそのこと、サンタさんにレア魚のプレゼントをリクエストしちゃおうかしら^^v

    今日も楽しく頑張りまーす♪