LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

一年で一番長い夜・・・

日記

・・・なんちゃって・・・
ただの冬至のことですが・・・・^^;

今日は昼間はドルパ(ドールイベント)で
夜は岡村孝子コンサートでした。

ドールイベントは、
「ギネスに挑戦」に参加できなかったのが残念で、
コンサートに行くために途中抜けしなければ
ならなかったのですが、
それ以外では楽しめたのでよかったです。

コンサートは
通いはじめて20数年来、
初めてライブで聴けた曲があって、
すごく楽しかったです^^
直前のカラオケオフには参加できませんでしたが、
コンサートに参加するコミュニティの仲間が増えたので、
これからも楽しめそうです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/12/24 20:13:24

    マンダリンさん
    確かにギュッと楽しさが詰まってましたが、
    若干端折られた部分もありました^^;

    一日が短く感じましたね^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2013/12/24 18:59:14

    すごいですね~@@
    昼も夜も ぎゅっ~と楽しさが詰まった最高の日でしたね^^
    一年で一番短く感じられた一日だったのでは?^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/12/23 23:10:19

    おのさん
    イベントとコンサートが
    重ならなければ、
    もう少し楽しめたかもしれませんが、
    それでも良かったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/12/23 23:09:10

    うさSさん
    なかなか中身の濃かった
    一日でした^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/12/23 23:08:18

    柊 稀唯さん
    また訪問してくださいね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/12/23 23:06:40

    くりんさん
    イベントとコンサート
    重なったなりに楽しめました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/12/23 23:05:00

    ジャッカル北上さん
    008ねぇ・・・^^;
    どうでしょうか・・・^^;

  • おの

    おの

    2013/12/23 21:45:37

    少し残念でしたけど
    充実した一日でしたね^^
    仲間がたくさんいることっていいですね!

  • うさS

    うさS

    2013/12/23 21:37:54

    忙しそうだけど楽しいならいいですよね^^
    充実さが伝わってきます✿

  • 柊 稀唯

    柊 稀唯

    2013/12/23 09:19:52

     おはようございます(*・ω・*)

     お久しぶりの訪問失礼します<m(__)m>

     今年も残りわずかとなりましたね^^

     今年の冬はどうお過ごしになられましたか??

     稀唯はまたまたアニメにはまってしまい・・・マンガをごろごろしながら読む冬になっていましたw

     稀唯的に「ひぐらしのなく頃に」がすごくおもしろかったですw

     稀唯はそぉいうグロがすきなのかもしれませんwww

     今年はやっぱり寒かったです・・・毎日家を出るのがすごく怖かったです^^稀唯は寒いの大嫌いというwww

     今年も一年、悲しいこともたくさんありましたが幸せな日を過ごすことができました^^

     来年もまた私と絡んでくだされば嬉しいです。。

     こんな私ですがまた一緒に遊んでください!!

     今まで、私と仲良くしてくださりありがとぉございました(^o^)

     そして、これからも仲良くしてほしいです<m(__)m>

     よろしくお願いします<m(__)m>

     この、ニコッとタウン、私は大大大大好きです(*・ω・*)

     それでは、少しはやいですが、よいお年を~^^

     貴重なスペース&長文しつれいしました<m(__)m>

  • くりん

    くりん

    2013/12/23 05:08:26

    イベント&コンサートと盛りだくさんの一日♪
    たくさん楽しめて良かったですね~♪ o(*^▽^*)o

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2013/12/23 00:01:20

    http://www.volks.co.jp/dolpa30/sd_ohs02/

    次のドルパ限定は 008 ピュンマ幼SD来るな・・・ 戦慄のエボニー肌幼SD!!!