アミ

雪だるまちゃんが来ました~(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

日記

待望の雪だるまちゃんが出来ました♫(。◠‿◠。☆)

ミラクルは・・・ナイw

あとはお庭に残しておけるのが欲しくて植えましたが

ショコラが1個メガってしまったので

お留守番してもらってます(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

皆さんの水遣り&ご祈願に感謝します(~▽~@)♪♪♪

  • そら

    そら

    2013/12/24 23:35:56

    ☆Merry Christmas☆
    クリスマスケーキ、食べましたか?
    ローストターキー、食べましたか??
    リアルそらは、どちらも食べましたよ☆
    多難だった昨年から一転し、絶好調な本年もまもなく終わろうとしています。
    今年は、初めてハムスターをペットしたりで忙しさも更に増した一年でした。
    生まれて10か月、ず~っとペットショップで売れ残っていたアルビノのゴールデンハムスターも、お店の人からは「懐かないかもしれませんよ」と言われていましたが、うちに来て半年で懐いてくれました☆
    毎日毎日、お世話をしていると分かり合えたのでしょうか!?
    未熟児で、体の弱いジャンガリアンを引き取り、いつしか亡くなったときはさすがに悲しかったですが、それでも多頭飼いしているお陰で、他のハムスターたちが甘えてくれて寂しさを癒してくれました。
    言葉なんか通じなくても、ずっとお世話していると、お互いに何を考えているのかわかるような気がしてきます。
    間も無く迎える新たな年も、ハムスターたちに癒されながら、順風満帆なリアルが過ごせるように願っています。
    ニコタで知り合った皆さんも、
    HAPPY CHRISTMASを過ごされ、新たに迎える年も多幸であられることを願っています☆
    クリスマスカラーに輝く明石海峡大橋を間近に望みながら・・・☆

  • たーちゃん

    たーちゃん

    2013/12/24 20:16:37

      o   。         ______o  O   。    。 °
     。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
            o      /ニニニ)⌒ヽ        o
        o         (・∀・ )__ )<素敵なクリスマスイブ&クリスマスを♪
      ○   。  ○  /○  ○) /|,. o  stp&お水をお届けです^0^/ 
    。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
          o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。
     o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
          。  ノ      /    o         O
     o   o   y y_ノ)  y y__ノ)    。   o      ○
       o   (゚Д゚ )  (゚Д゚ ) つ  o   °      o   。
     。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
         __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
      __ .|ロロ|/  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
    _|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_


  • NIKKO

    NIKKO

    2013/12/24 19:05:06

    I wish you a Merry Christmas!
    雪だるまさん可愛いぃぃ・・サンタサンにもらったの? 
    寒いけど今夜は雪が降りそうもないですネ!

    クリスマスディナーいただきましたぁぁ・・
    お代と本日の素敵とお水を置いときます! 

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/12/24 14:38:42

    かわいいです~(^^)
    抱っこして溶けちゃわないかな?☃

    こちらは雪が沢山だから子供が小さい時は庭に大きな雪だるま作ったけれど、最近は寒さに勝てず;;
    ニコタの雪は楽しいけどリアではうんざり気味です(--)
    タウンでの雪今年はまだ見たことないので後でタウンに出てみようかな。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/12/23 22:37:53

    赤い手袋がかわいいね^^

  • ♣ᏪぴぃᏪ♣

    ♣ᏪぴぃᏪ♣

    2013/12/23 22:01:18

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
    ぴぃは雪だるまもトナカイもメガらない・・・ 今後どうしようか悩み中・・・・www
    メガ率悪すぎる~~~~よね^^;

  • ✽†りぽっ†✽

    ✽†りぽっ†✽

    2013/12/23 21:05:31

    (*^▽^*)ノハーイ知恵熱出ちゃった^^;

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/12/23 20:57:47

    わ~かわいい雪だるまちゃんができましたねo(^o^)o
    おめでとうございます!
    クリスマスに間に合って良かったですね(^-^*)

  • 凛花

    凛花

    2013/12/23 15:23:45

    こんにちは^^

    雪だるまちゃん、可愛いですね^^

    おめでとうございます♪

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/12/23 14:28:28

    かわいい 雪だるまさん!抱っこして良いですね~アミさん、おめでとう!

    私も今今、4本目がメガって合成出来ます。

    お庭用にもう1本狙っています。^^^(*^▽^*)