マオ

マオ

日々

明日は誕生日^^

ニュース

クリスマスプレゼントと一緒に何時もサンタさんがくれます^^

今年はチョコのケーキをお願いしました^^

願い事をしながらローソクを消します♪

枕元には何がおいてあるかなぁ?

温かいコートとマフラーが欲しいな^^

本当は
子供っぽいけどw
大きなぬいぐるみ?みたいな抱き枕が良いな^^



  • マオ

    マオ

    2013/12/24 17:40:52

    こんばんは^^

    誕生日プレゼントは新しいスニーカーでした^^

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2013/12/24 00:01:51

    お誕生日おめでとう\(^^@)/
    抱き枕は全年代に人気ですヨ^^
    嬉しい楽しいお誕生日になりますように✿

  • ウミア

    ウミア

    2013/12/23 23:07:28

    誕生日おめでとう、これからも明るく素敵な笑顔で頑張ってくださいね

  • ✲assa✲

    ✲assa✲

    2013/12/23 20:07:26

    へーwいいねbb
    この季節にはマフラーとかコートはもってこいだねb
    サンタさんくるといいね

  • シャロン

    シャロン

    2013/12/23 19:45:39

    フフフ 超可愛いな~   マオ君は。

    サンタさんがきっと来るね。
    煙突ある?

    プレゼント入れる大きい靴下置いとくのよ。