Alice in NicottoTown

アリス

Before it’s too late

5周年懐かしコーデ

ニコッとタウン全般

アリスは今日で5歳になったのにゃ(≧◇≦)え~!

我ながらビックりにゃ

同じく5周年を迎えたお友達が初期アイテムコーデをしてたので
アリスも真似しちゃったにゃ
(髪とねこ○○は別にゃよ)

課金もしてなかったからガチャが頼りにゃった
このステッキ振り回してタウンをウロウロしてたっけ・・・(遠い目)

無精なアリスにおつきあいしてくれるみんにゃとニコッとタウンに感謝
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

  • なぽ.

    なぽ.

    2014/01/06 18:14:15

    此方に失礼します(◡‿◡✿)
    こんばんは!

    つぶやきを見ての通り今回焦っています。
    なので巡回は一息つけるまでお休みさせていただきます。
    その分アリスさんも飛ばしていただいて構いません。
    私事ですのでニコたにログインはするかもしれませんがコメントのみ拝見
    となると思います。報告ですので把握よろしくお願いします!
    戻ってきましたらまた仲良くしてくれると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

    では頑張ってまいります(`・ω・´)ノ
    ※読みましたら消していただいて構いません

  • アリス

    アリス

    2013/12/26 23:30:34

    tomo☆ちゃん
    5周年おめでと~ヽ(^o^)丿
    休んでもまた戻ってこられるのがニコッとの良いところにゃし、
    なにより変わらずつきあってくれるお友達のおかげにゃね!

    登録当初のお友達がずっといてくれるのは嬉しい限りにゃ
    来年の登録日をまた一緒に祝おうにゃ~(☆´∀`人´∀`☆)

  • tomo☆

    tomo☆

    2013/12/26 18:18:13

    私も今日で登録5周年になったらしいヽ(*'0'*)ツ
    ときどき休んでたりするけど、5年も続いたとは本当にビックリ!!!

    アリスさんとは、登録当初にお友達になったから、長いお付き合いになったね❤
    これからも仲良くしてね(*^-^)/\(^-^*)

  • アリス

    アリス

    2013/12/25 22:31:37

    らじたん
    ありにゃと~(=^・^=)
    たまに引っ張り出してくると新鮮にゃね(*^m^*)

  • アリス

    アリス

    2013/12/25 22:30:28

    菊丸☆さん
    これからあっという間にお正月にゃ~('';)

  • アリス

    アリス

    2013/12/25 22:28:33

    なぽ.さん
    ほ~んと今ではリアルでこんだけあったらにゃ~っていうくらい
    Cコインあるけどにゃ ヾ(;´▽`A

  • らじ

    らじ

    2013/12/24 23:24:06

    5周年おめでと~♪
    懐かしいコーデだw

  • 菊丸☆

    菊丸☆

    2013/12/24 22:31:41

    めりーくりすます♪

  • なぽ.

    なぽ.

    2013/12/24 22:14:21


     メリークリスマスヽ(´▽`)/良いイヴを!

     昔はCコインの入手が難しかったのですね!
     今は3万とか普通に溜まっていますが( ̄◇ ̄;)

     昔をアイテムで振り返るのはいいですね( ´艸`)ムププ

  • アリス

    アリス

    2013/12/24 21:46:37

    なぽ.さん
    ありにゃと~(=^・^=)
    少ないコイン(←Cコインにゃよ)をどう使おうか悩みながら
    ガチャ回したり、ニコッと洋服店見てたにゃよ
    今は昔・・・にゃ( *^艸^)

  • アリス

    アリス

    2013/12/24 21:33:06

    マサ兄
    ありにゃと~(=^・^=)
    マサ兄はエネルギッシュに活動してるニコッと市民の模範にゃ(*´∀`*)

  • なぽ.

    なぽ.

    2013/12/23 22:52:01

    初めまして、こんばんは(*´∀`*)
    ブログ広場より失礼します~

    5歳のお誕生日(?)おめでとうございます♪
    初期アイテムコーデ素敵ですね!
    初期はC物が魅力でかわいいのが印象的です♥゛

    素敵置いていきます~m(_ _)mお邪魔しました

  • 冬だって熱いマサ

    冬だって熱いマサ

    2013/12/23 21:31:48

    5周年おめでとう~w

    オレも来年で5周年だ~w