TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

樹氷の枝(その6)

ニコット釣り

本日の2R目。
釣り運の上昇は良いが、
こうしてたくさん回収できてしまうと、
レアの有り難味が薄れてくる。
少し贅沢な悩みを感じている自分だった。

現在のレアの釣果。
落としてしまったプレゼントの箱が、8コ。
サンタシャチホコが、7コ。
樹氷の枝が、8コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/12/25 22:10:50

    kiryoさんへ。
    ふふふ。^^
    この好調振りが、少し怖いです。><
    ですが、手を抜かず、もっと回収して行きます!

    特別な事は何もしませんが、
    今夜はニコタ教会へ行って、
    まったり過ごしてこようと思っています!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/12/25 09:42:57

    ぬぬ・・。なんですと?
    レアのありがたみが・・薄れてくる・・ですとぉ!

    こちらは・・全く釣れてないのですが!!

    クリスマスの今日こそ、サンタさんの助けを借りて
    レア魚で大漁目指して頑張ります^^v
    TAKKANさんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいねー♪♬