さくら くまりん

くまりん

クマリンは桜餅の桜の葉の香りの元。
軽油に色づけしているのもクマリン。
ネズミ退治にも使われているんですよ。

24日の5回目

四川省

やっと・・・やっと68連鎖

  • くまりん

    くまりん

    2013/12/24 22:59:18

    そうですね。
    得点の仕組みが判れば、作戦も立てられるんですが・・・
    出来ることは、早く上がるように頑張る。それだけですよね。


  • こう

    こう

    2013/12/24 22:45:08

    ブログにコメントありがとうございます(*^_^*)

    四川省のスコアはどうなっているのか謎ですよね^^;
    短い時間でクリアしてもスコアは悪かったりするし…(-_-;)
    より離れた駒と駒を消せればスコアが上がるのかな~と思ってます
    が、私はこのゲーム、ほとんど運だと思ってます!