おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

よつごの生る家

マイホーム

友達の発見した家に登る方法を教えてもらった
なんでも部屋の中で走った状態のまま止まらないで
外に出てみると ありえないところにいるらしい

ひとりがちょうど家の上に登った状態になったので
みんなで部屋の中を走り回ってのぼっているところw
けっこう思った場所にたどり着くのは難しかった
いったんありえないところにたどりつくとそこからは動けないので
家の中に出たり入ったりと忙しいことこの上ない^^;

それにしても部屋の中を四方八方に無言で走り回る
よつごの姿はなんかおかしかったwww
まるで交差点^^


  • reoma

    reoma

    2009/08/28 17:43:26

    mayotakeちゃん
       レスおくれてすま~~ん
       もういまはできないのよ~~
       新しいやり方は右手の木を上って屋根に横移動だからね~w

  • mayotake

    mayotake

    2009/08/22 07:56:16

    家の屋根に登れるの??
    部屋の中から~?(・ω・)

  • reoma

    reoma

    2009/08/21 23:00:20

    e典~べるつんさん
       おもしろいでしょ^^
       やってみて~ けっこうマジなること請け合いww



    miruさん
       微妙に違うよつごですが^^;
       自分のいる位置と相手から見える位置がまた違ったりするんですってw 
      

  • miru

    miru

    2009/08/21 19:03:30

    ほんとだ、よつごがあんなとこに・・・

  • e典~ べるつん

    e典~ べるつん

    2009/08/21 11:51:14

    (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハ
    凄く面白い~~~~!
    さっそくやってみるね~~~o(*^▽^*)o~♪

  • reoma

    reoma

    2009/08/21 08:12:33

    myu_myuさん
       みんな走り回ってるから声かける暇なしでしたww



    ポテチテトさん
       ダイエットついでにここでも走り回ってみてください^^

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2009/08/20 19:39:30

    すげーじゃんw

    やってみよっと!!

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/08/20 16:38:11

    想像するだけで可笑しいねっ。

  • reoma

    reoma

    2009/08/20 14:52:41

    パニちゃん
       なぜか必死になっちゃうんだよね 
       別にできなくてもいいんだっちゅ~のww
       また新しいこと発見した教えてね~^^



    くぅちゃん
       やっぱり練習したんだwwww
       まだまだうまくできない~
       練習中に誰かが来たらあせるね^^



    泰山娘娘さん
       ここにいたる経過はみんなが出たり入ったりで黙ったりでwww
       騒々しいだけですからwww



    mobuさん
       おもしろかったよね~
       できないとついむきになっちゃうwww
       それぞれ自主トレがんばったね^^



    menoちゃん
       無言だよ~~
       しゃべってたらタイミング忘れちゃうじゃんwww
       今日もこっそりやったけど木の上はまだまだ安定的に登れない^^;



    みっきーーちゃん
       遊ぶときは真剣だからwww
       アバターちゃんは十分スリムだから筋肉をつけてるところ^^
       

  • ルビー☄

    ルビー☄

    2009/08/20 14:47:59


    え?マジで?
    そんな単純な事?
    試してみる~w

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/08/19 22:12:04

    楽しんでるね~
    部屋を走り回るなんて
    アバターもダイエットしちゃうの?

  • meno

    meno

    2009/08/19 13:31:40

    しかも、走り回ってる時は無言でね・・・
    4人も居るのに、みんな一心不乱でさ〜
    今 考えるとおかしな光景〜〜☆
    楽しかったからまたやりた〜〜い!

  • mobu

    mobu

    2009/08/19 12:46:08

    おもしろかったね~^^
    ほんとにドタバタ行ったり来たりして~
    返す返すも失敗だったのが残念だけど、特訓しておくから、またやろうね^^

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/08/19 11:29:28

     すごーい。
     ここに至る経過も拝見したかったですわ(笑)
    めっちゃ楽しそうですー♪

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/08/19 09:58:04

    reomaちゃ~ん おおぉお!!凹○コテッ 負けた・・・
    流石!reomaちゃん 楽しんでるね~
    これさ 自己トレかなりしたよ(´∀`;A  指痛いし(。◕ˇ艸◕)ププッ
    あ!バニさんもだぁ~(。‾◡◝。)♥

  • パニ

    パニ

    2009/08/19 09:25:14

    あはははははははははははwww

    言われてみれば、一心不乱に無言で部屋の中ドタドタ走り抜けてく4つ子ってww
    でも楽しかったね~~~o(≧∇≦*)o
    くだらないコトにこそ一生懸命になっちゃうよねw また遊ぼうね~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ