リンゴカクテル

ゆっくり~~

日記

今日は 郵便局に 寄って行くんで のんびりした 朝を 過ごしてます

もうすぐ 出勤します

今日は 久々 車で行きます

夜は 娘 おじいちゃんとこで ご飯だし  息子は キャンプに 出かけたし

夜は ゆっくり できそうです^^

  • Hoip♥ぷらむ

    Hoip♥ぷらむ

    2009/08/30 15:21:03

    疲れを取りましょう!!ね。

    私は、ストレスで倒れちゃいましたよ((汗

  • matmat

    matmat

    2009/08/20 00:08:40

    朝、ちょっとだけでも、ゆっくりできると

    トクした気分になるよねー

    たまには、子供のいないのもいいもんだね

    静かでしょ

  • あーく

    あーく

    2009/08/19 23:53:10

    ゆっくり出勤いいですね
    自宅屋根ですが 一応書きます(もう知ったかな)
    家の中で遠くをクリックして走りながら外に出るをクリックです。
    その場所で外に出ますよ(#^.^#)

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/08/19 23:26:29

    まあ。ちょっと寂しい、でもちょっとウレシイひとときを過ごしておられるんですね^^
    たまには、ゆっくり、まったりして下さいね~☆

  • JUN*

    JUN*

    2009/08/19 22:11:23

    遅めの。。。こんばんはです-o(^▽^○)o"+。

    ゆっくりできる夜っていいですよね~(●UωU人

    今夜も、シンゴカクテルしゃんにあえるといいな~(● ̄∀ ̄●照

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/08/19 21:09:22

    夜ごはんの準備をしなくていい~と
    いうだけで嬉しいですよね(^-^)
    ゆ~っくり楽しんで来てください♫

  • ミッチ´ω)ノ

    ミッチ´ω)ノ

    2009/08/19 18:48:56

    おぉーー♪
    いいですねっ!!

  • かずっち

    かずっち

    2009/08/19 17:24:33

    たまにはゆっくりして下さいね~♪

    羽を伸ばすのも大事ですよ^^

  • さちえ

    さちえ

    2009/08/19 16:35:50

    のんびりするのも、たまには必要だよね^0^

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/08/19 13:13:22

    おおお…優雅じゃ~

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/08/19 09:22:59

    今日から蛍だからね、楽しみだよw。