玲美の〇〇〇⤴⤴ 

麗奈

誰にでも読んでほしいです☆✭

あーーーーーーーーーーー.....。

日記

あんね、あたしの学校は、


私立で中学校と高校一貫で、
高校に、

★スポーツクラス★ってあって、

バレー部、バスケ部、テニス部、なぎなた部
ってあんだけど、全てインターハイとか行ったりして....。

で、体育館は高校生のバレー部と、バスケ部が使ってるから、


中学のバレー部と、バスケ部は、外でやってるんですww

だから、 日焼けがハンパなくって.....。

日焼け止めぬってもダメ!!

『紫外線のバカァ〜』
って感じなんですけど.....。

みなさんは最近、肌はどうですか??

やっぱ黒いんですかね!?

あたし、白いのに憧れます.....///

こんな感じで、毎日紫外線と戦ってる、

玲美デシタ♡



  • ☆akua☆

    ☆akua☆

    2009/08/22 18:46:01

    カイパンおろしてやってたww

  • カツカレー

    カツカレー

    2009/08/22 16:36:37

    おいーす^^v
    もひとつ おいーす^^v
    こんにちわ。草薙剛です^^v
    いやーん つよポンって よばないで^^v
    カツポンってよんでちょ^^v

    2日続けて服きてるパンツマンだ^^v
    以外に 小物を身につけてるんだぞ^^v

    プロフ見たよ^^v
    よかったな^^v

    カツも応援してるからな^^v

    パンツマンの 靴下から ソーラービーム^^v
    (ソーラービームは カップルを ラブラブにすることができるのだ^^v)

  • YUI

    YUI

    2009/08/22 11:40:51

    私は陸上の大会が近づくたびに、肌がぁぁぁぁ><
    焦げてます!
    焼けてます!
    暑いですよ!
    死にました!

  • カナ

    カナ

    2009/08/20 20:43:41

    d(-_★)ラジャ
    分かったww
    お互いよろいくww

  • カツカレー

    カツカレー

    2009/08/20 19:56:40

    こんにちわ。 珍獣ハンター イモトです≖ิ‿≖ิ)
    おっと しつれいv^^v

    こんばんわ。滝沢秀明です^^v
    いやーん ケンタッキーって よばないで^^v

    かっつ~ ってよんでね^^v

    おやじパンツマンの姿で きたぞv^^v
    タオルが セクシーだろv^^v
    いわゆる ワンポイントってやつ?^^v

    どうよ?このファッションセンス^^v
    最新のファッションだぞ^^v
    流行間違いなし^^v

    ごめんよ 超ラフなかっこうで 訪問して^^v

    センキュー^^v

  • カナ

    カナ

    2009/08/20 19:45:20

    ありがとう!
    じゃあおねがいしますね^^

  • ✞沖田 翼✞

    ✞沖田 翼✞

    2009/08/20 17:55:15

    銀魂のなりちゃの役はなにがいぃですか??
    決まってるキャラは掲示板にかいてあるのでそこを見てくださいm(_ _)m
    決まったらお知らせくださいな。

  • レン

    レン

    2009/08/20 17:50:30

    コメありがと^O^
    やっと部活おわったよww
    明日は出校日だww
    その後も帰らず部活あるし大変だww
    まっ、がんばろwwヾ(*´∀`*)

  • つばさ

    つばさ

    2009/08/20 13:38:46

    ゴメン、、、サークル整理みたいなのしてたから、、、、

    泣かないで?女は笑顔が一番可愛いから、、、、///
    (女を泣かせるなんてサイテーだな俺って、、、;;)

  • 鯖

    2009/08/20 13:21:14

    ブログコメント有難う御座います^^

    私は常に引き籠ってるので日焼けとは無関係ですね、ハイ。

  • ☠ひじり☠

    ☠ひじり☠

    2009/08/20 10:01:58

    黒すぎでもなく、白すぎでもないってとこかな
    肌白いと美白だよね~
    だし肌が白いほうがどちらかと言うとかわいいもんね~
    いや別に黒くてもカワイイから落ち込まないでね♪

  • カナ

    カナ

    2009/08/19 20:27:56

    いいよwww
    なんかうちの好きな人から今日いきなり電話がきて。
    明日3時に〇〇にきて。大事な話があるから。って
    電話来てパニクってたって話www
    ③開は電話したww
    まだ彼氏ではないけどねwww

  • カツカレー

    カツカレー

    2009/08/19 20:07:49

    こんばんわ^^滝沢秀明です^^v
    いやーん タッキーって呼ばないで^^v

    カツ参上^^v

    紫外線は気にするよな・・・
    でも 大丈夫さ^^v
    7年も8年も続けるわけじゃないだろうから 
    深刻に悩まなくて大丈夫さ^^v

    今日は半裸マン おやじスタイルで訪問したぞ^^v
    どうだ^^ タオルが生かしてるだろ^^v

    野良仕事してる おやじ風半裸マンだ^^v

    がんばれ レイ! ガッツのG !v^^v

  • みかん

    みかん

    2009/08/19 18:44:50

    私も肌白い人あこがれる・・・
    私、超日焼けしてるんですっっ;
    バレー、バスケ部が外って・・
    きついですね(>_<)

  • パフ

    パフ

    2009/08/19 18:32:29

    あたしは文化部だし、最近オタクってるから、色黒い人に憧れてるよぉ❤
    てか紫外線とかまったく気にしたことないし(笑)(←女のくせに)

  • カナ

    カナ

    2009/08/19 18:28:09

    ww
    リあ彼からの電話内容だよ~><

  • カナ

    カナ

    2009/08/19 17:33:55

    なんでもないけどやばいこと^^;

  • 糴那

    糴那

    2009/08/19 17:08:52

    ウチは地黒だよ(´Д`;)
    白い人っていいよねー(ノ*´>ω<)ノ
    SHISEIDOのCMとかに出てる人とか、
    よくあんなに白く保てるよねーって感じww

    支援ありがとう❤.*
    お返しですヾ(*´∀`*)o

  • 横山裕智

    横山裕智

    2009/08/19 15:37:25

    子供のころ黒かったけど、、今ゎ普通かな~

  • 星空 輝

    星空 輝

    2009/08/19 11:30:33

    夏は、焼けるのが、健康的だよっ!!
    みんな、夏は、焼けるよ~^^

    なぎなたって、なんだっけ??

  • レン

    レン

    2009/08/19 11:00:33

    コメありがと^O^
    あたしは吹部だからぜんぜん焼けないよ!!
    でもたまに外でスポーツやってみたい!!って思うこともあるよー
    でもあたしはあまり焼けないほうかな??
    逆にまっくろになってみたいかも・・笑

  • つぼみ

    つぼみ

    2009/08/19 10:53:31

    海行って、黒ぃですw