天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【お題】安定した職業【クリスマスに欲しいもの】

ニュース

はい、デジャヴネタなんであれですがとりあずマジレスすると
安定した職をプリーズです^^

もしそれが駄目ならイケメンで優しい公務員の彼氏に結婚指輪のオプション付きで
どうかサンタさん持ってきてくださいぷりーず♪ヽ(´∀`)ノ

…明日、目が覚めたら持ってきてくれてるかな?(´・ω・`)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/12/25 06:15:06

    くりすちゃん おはよう
    いい夢が見ることができたかな(^.^)

    ごめんごめん
    じいさんサンタんとこには
    結婚指輪のオプション付きのイケメンで優しい公務員は用意してなかったよぅww

  • くりす

    くりす

    2013/12/25 02:43:10

    >暁月様

    ちょっとくらい遅れてもいいよ?(´∀`)

  • 暁月

    暁月

    2013/12/25 00:45:12

    ちょっととーいから無理っすwww
    申し訳ないっすwww