つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

神聖な夜に~

日記

今日はクリスマスだね^^

http://www.youtube.com/watch?v=uv4Wya7HSJs

AVE MARIA

から

 

少し神聖になっても~

ってな感じで~

 

ケーキ食べました?

 

おれ?

ないしぃ~

 

いいもーん

きっと今日寝て明日の朝には

サンタがきっとおいてくれている・・・はず(笑)

だったらいいよねー

 

ケーキ食べれてないそこのあなた

俺と共有しようぜ~

 

歌とあわせて(笑)

http://www.haagen-dazs.co.jp/smp/opera/

 

オペラ(笑)

 

いやーだっつですよー

個人的にケーキのオペラというと

何層も重なったミルフィーユ状なはず

表紙の写真も何層にもなっているしー

そのわりに層が三層しか感じられない・・・。

アイス2層に表面のチョコ

 

ありえん^^;

 

味は確かに濃厚だけど

オペラの名前をいうのなら

もっと層が欲しかったぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ってほえてみました^^;

明日も売っているからちょっとクリスマスできなかったり

もうちょっと何かしたいそこのあなた

買ってみては?

俺はもー新年に向けるからいいや(笑)

味は普通でした^^;

層が欲しいのに少なくて残念でした

 

二度目?

俺はないな(笑)

 

 

  • くま love

    くま love

    2013/12/26 02:35:27

    ハーゲンダッツ、好きなんだけど
    オペラは食べたこと無いな~

    そんなに普通なの?気になる~
    食べてみるかなww

  • まゆの

    まゆの

    2013/12/26 01:01:24

    私は、ケーキ4コ食べちゃったから、

    明日は、もう、食べなくていいや。。。(*^▽^*)

    モンテールって会社の、スーパーマーケットで、ふつーに売っている高くないケーキです☆

    かぼちゃのプリン。モンブランプリン。シュークリーム。チーズケーキ。

    。。。太りにくい体質だから、変わらなかったです。体重。。。; ;

  • kicha_

    kicha_

    2013/12/25 22:41:21

    あら、ダッツなのにハズレ気味、なのかな~(・_・?)
    もう片方のフォレノワールが何だか美味しそうですヾ(・◇・)ノ ピヨ

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2013/12/25 14:58:04

    にゃんは、バームクーヘン・・・
    ただのではないですぞぉ~~(超美味しい)
    上の部分は、シャリシャリのチョコ+つぶつぶ砂糖
    それに、
    チビ達に個々皿に入れてからホイップでトッピングさせたんだ~~
    いつもは、定番キャラクーのと主様大人バージョン

    取り合えず・・・すんだぁ~~。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/12/25 02:18:29

    ふーん(笑)

    風邪ひいたみたいで調子でないから
    まぁいいや

    素敵なクリスマスをww

  • はるみ

    はるみ

    2013/12/25 01:47:44

    ケーキ。
    昨日も今日も食べちゃった。
    きっと、明日も明後日も食べると思う。

    なぜって?

    そいつは~アレだよ。

    そこに、ケーキーがあるからさ。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/12/25 00:58:29

    お!
    アベマリアをBGMに~^^
    お題はダッツオペラ ♬

    クリスマスにはぴったりだね~^^
    層がすくない~^^;;
    まあ。。それもそうかも?^^;
    でもチョコレートケーキそのものだよね^^

    もう1個のフォレノワールの方が
    いいかも?だよ~^^(笑)