ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

今年もやってきました!メリクリ2013

アート/デザイン

アイアイ~、今年もクリスマスがやってきました!

もうテレビでも街中でもクリスマスクリスマス…
このままだともうクリスマスブームが来るんじゃないですか!?
(キャイ~ンのネタより抜粋w)


マァそんなわけで今年も一枚描き上げましたのでなんとなく
楽しんでいただければと。



皆様、ハッピーメリークリスマス!!

http://pony-xx78.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/12/25/img183.jpg







  • ポニ-

    ポニ-

    2014/01/31 03:03:33

    コメントお返事。
     
     ▼くぅみんさん▼

       「となりの関くん」見ましたか!
       深夜アニメだけどどっちかといったらほのぼの系なんでくぅみんさんも
       こういうのだったら好きかなぁって思ったんで紹介してみました^^

       内容面白いですよね~(´ワ`)
       黙々と一人で作業してる関くんも面白いし、注意しながらもいつの間にか
       夢中になっちゃってる横井さんがかわいくて仕方ないです(笑)
       個人的にはエンディングもお気に入りです(笑)
       いつも通り机の上でなにか始めたと思ったら無駄にオシャレな感じの曲が始まって…!
       初めて見たときは思わず笑っちゃいましたww

       アニメが面白かったんでさっそく原作の単行本買っちゃいました(笑)
       ホント、絵柄も内容もアニメのまんまで面白かったですよ!^^

       お気遣いありがとうございます♪くぅみんさんも体調崩さないようお気をつけて!
       今日で1月も終わり、2月からもよろしくお願いしますね(´‿`)ノシ


  • くぅみん

    くぅみん

    2014/01/30 05:05:05

    ポニーさん おはようございますヽ(´ー`)ノ

    「となりの関くん」のURLありがとうございました!
    早速 観てみたらツボでした((*´→∀←`))
    で、続きも観たくなっていろんなサイトをサーフィンしたら
    http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-category-1011.html
    ここで4話まで観れました!わーい!

    関くんも横井さんもとっても可愛くって 短いアニメなのにぎっしり楽しめました!
    4話の中では やっぱり1限目のドミノが一番面白かったかもです^q^
    関くんが話さないで もくもくと作業をしていく姿がどれも可愛いですね~

    ポニーさん いつもいつもいろいろ教えて下さって本当にありがとう!嬉しいです♪

    まだまだ 寒い日が続きますね 体調崩さないように元気に過ごして下さい!
    それでは、こちらに失礼しました!
    またです⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o◕ ‿◕)ノ

  • ☆ぶみ

    ☆ぶみ

    2013/12/31 03:04:15

    I hope you that all your desires and goals are met. ^^

  • ☆ぶみ

    ☆ぶみ

    2013/12/31 03:03:32

    Happy New year :D

  • ポニ-

    ポニ-

    2013/12/30 06:26:35

    コメントお返事。
    上から順に…


     ▼ジ魔さん▼

       ジ魔さんこちらからも!メリークリスマスでした~(笑)

       プレゼントは…いえいえー、もうもらうよりあげる立場ですからね、
       この時期ほんと出費に苦しめられてます(@。@;)

       クリスマス絵は…ジ魔さん、なんだか忙しそうですもんね…
       そしたら絵は次の機会に持ち越しですね…楽しみにしてます~!

     
     ▼ピンクコーラルさん▼

       「クリスマスブームが来るんじゃないですかね!?」www
       キャイ~ン、ネタも人柄も好きですww

       プレゼント…コレ何が入ってるのか…それはご想像におまかせしますww
       それと巨乳ね…意識して描いてる訳じゃないけど気づいたら大きくなっちゃってますね

  • ジ魔

    ジ魔

    2013/12/30 03:45:28

    こんにちは!
    メリークリスマスでした〜!!過去形になっちゃってすみません^w^;
    プレゼントはもらえましたか〜??
    私はクリスマス絵は(も??)描けませんでした(;☁;)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2013/12/28 23:21:37

    あははw

    ブームかw

    大きなプレゼントと・・・巨乳がきになるwwwwww

    こりゃ、ぜったい、肩こるな・・・ぅん;