じゃむ

最近地震が多いけど

日記

どかっと、くるのかな、そろそろ。

  • 作蔵達人

    作蔵達人

    2009/08/19 19:58:11

    ケータイより早く教えてくれよww

  • じゃむ

    じゃむ

    2009/08/19 18:30:54

    今度 来そうな雲だったら おしらせするね。
    たあ、インドネシアとか 小さくてニュースにならないときも
    あるからね。

  • れおちゃん1号

    れおちゃん1号

    2009/08/19 18:06:59

    きませんように(っД`),,,

  • 幸達磨

    幸達磨

    2009/08/19 11:41:53

    ほほぉ・・・それは凄い!!
    「地震予報士」になったらイイですね^^
    場所がわかれば、完璧なのに・・・。

  • じゃむ

    じゃむ

    2009/08/19 10:59:00

    幸達磨様、、、かなりの確立で
    空の雲の様子で「くるな。。」とわかります。

    ただ、どこかはわからないけど。
    ニュースで 海外で大地震だったりすると、やっぱりっておもうん。
    あと 月が 変なオレンジ色の時、ああくるかなと。

  • 幸達磨

    幸達磨

    2009/08/19 10:54:27

    鶴本なお様・・・・日本全国、色んなトコで最近、地震多いですよ。特に関東甲信越地域でですが・・・。

    じゃむ様・・・・たぶん、そろそろ、デカいの来るでしょうね。宇宙人からのお告げは無いですか!?

  • じゃむ

    じゃむ

    2009/08/19 10:52:32

    まんなかへん?

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2009/08/19 10:24:59

    どのへん?