きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

あとは大掃除だ

日記

ぼちぼちランダム訪問してもらってるのに

なかなか自分は行けなくて申し訳ない。

来てもらった人には無論できるだけ返してるけど、

ランダム訪問もらったときの一番のお返しは

自分もランダム訪問して見知らぬ誰かのお店を訪ね、

ランダム訪問の活性化に少しでも嚙むことだと思うんですよね。

人見知りで気の利いた挨拶が苦手なので

無言訪問ばっかで怖がらせてるかもしれないがな……。



さておき、昨日は病院の日だったのですが、

せっかくだしデートしようぜと妹を連れ出し

病院後のお楽しみであるショッピングモールへ。

妹と家族分のクリスマスプレゼントを選ぶの楽しかった。

私も妹に新しい財布をプレゼントしたし、

妹も私に前から欲しかった裁縫箱を買ってくれたんよ。

で、はしゃぎすぎて帰りが遅くなり、日記が適当になったという訳。

あと久々に人が多いところを長くうろついたら

てきめんに薬が切れた&ちょっと風邪をもらってしまって

せっかくのご馳走とケーキの時間にグロッキーだったよ……。

  • すず

    すず

    2013/12/25 20:58:07

    風邪大丈夫ですか?

    暖かくしてお過ごしください!