天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

サンタさんの孫娘

コーデ広場

全然関係ないけれど、子供の頃映画館でサンタクロースの洋画を観たことがあります。

昔ながら?の製法と宅配方法でやっていたサンタさんが居たけれど
それじゃこれからの世の中じゃやっていけない?と
サンタさんの関係者の男がどっかの企業?と提携してプレゼントを量産して
子供達に配ってたけど製品に不具合が出て云々で
元祖サンタさんが最終的に頑張ってなんやかんや
でもって山場のシーンではずっと特訓していたものの
トナカイたちがなかなか怖がって上手くできなかった
空中宙返りを見事決めて大団円みたいなw(何

その作品名は勿論、何でその作品を家族ぐるみで観に行ったかすら覚えてませんが
たまにふと思い出すんですよねw