LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

クリスマスに欲しいもの・・・

ニュース

やはり・・・

美味しいケーキ

でしょうね^^;

※課題ブログ、またまた締め切りギリギリの投稿です^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/12/26 23:57:12

    くりんさん
    美味しいケーキとチキンがあれば
    クリスマスっぽくなりますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/12/26 23:56:06

    ヵヮィィゎね☆さん
    美味しいケーキ、いいですよね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/12/26 23:55:28

    うさSさん
    クリスマスならやはり
    ケーキは食べておきたいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/12/26 23:54:39

    おのさん
    クリスマスと言えばケーキですから
    美味しいケーキだとうれしいですね^^

  • くりん

    くりん

    2013/12/26 04:54:01

    美味しいケーキ、良いですね♪
    ついでにチキンも欲しいです♪♪  (´¬`*)うまそ〜

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2013/12/26 02:17:57

    美味しいケーキ、ぃぃょねぇ(O^~^O)

  • うさS

    うさS

    2013/12/25 22:59:24

    そうですね^^
    とりあえず食べておきたいです♪
    今夜も食べましたよ。

  • おの

    おの

    2013/12/25 22:14:08

    クリスマスのときぐらいしか
    なかなかケーキを食べないので美味しいですね!^^