今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

ちょっと早いけどクリスマスだからね

日記

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございますvv

さて、10月からやってきたブログプレ企画ですが、12月で一旦終了。
ご参加ありがとうございました。

あ、ちなみに☆印がついてたブログにコメいただけた方の中から
独断と偏見で賞が決定します。

では、今月の当選発表です。

<それ食べたいで賞>
NINAさん(12/12 12月のイベントといえば より)
1体ずつ顔が違う雪だるま型のケーキって、美味しそうじゃないかー!!
ぜひぜひ食べてみたいものです。
今年も食べたのかな?

<歌いま賞>
☆うさこ☆さん(12/18 合格しましたvv より)

第9が歌えるってすごい!! 
私の出身高校も今は合唱大会の入賞常連なので、
そこに所属していれば歌えたんだろうなあと思います。
ぜひまた、合唱を始めてどこかで歌ってほしいです。

<12月皆勤賞>
すずさん、ぷりんママさん、みいさん、さつっちさん、
☆かおり☆さん、ルクルクさん

クリスマスだもんね。
大盤振る舞いしちゃうワ。

当選者の皆様、おめでとうございます!!
プレゼントの内容、受け渡し方法は後ほど個別にお伺いします。

コメントくださった方も、本当にありがとうございました。
引き続き、ヒマがあったら読んでいただければ幸いです。
どこかでいきなりプレ企画とか始まってるかも!?

  • ☆うさこ☆

    ☆うさこ☆

    2014/01/07 23:06:24

    こんばんは♪

    先ほどフリマ成立させ
    クリスマスのブーツ受け取りました。

    どうも アリガトデスლ(╹◡╹ლ) 

  • ☆うさこ☆

    ☆うさこ☆

    2014/01/06 22:23:01

    こんばんは♪

    お知らせありがとうございました^^;

    出品しましたのでよろしくお願いします♪

    ********************************

    出品アイテム  天の川ロマンス(背景)
    日時  1/6 22:16
    検索ワード  Aさんへ☆Uより

    ********************************

    楽しみにしていますね☆

  • さつっち

    さつっち

    2013/12/30 21:51:55

    章姫さん、こんばんは♪
    ポインセチアの他にハムちゃんまで!!
    ありがとう~ヽ(;▽;)ノ
    大切に使わせていただきます!
    ホントにいつもありがとう♪

  • さつっち

    さつっち

    2013/12/28 12:14:53

    章姫さん、こんにちは♪

    年末年始はINがマチマチでごめんなさい!
    希望品を書かせていただきま~す♪

    第1希望:メイド服(ブリジット)&猫みみカチューシャ
    第2希望:カントリードールワンピ&キャップ
    第3希望:ポインセチア

    プレ希望です!
    いつもありがとうございます♪

  • ルクルク

    ルクルク

    2013/12/27 22:35:54

    届いたー!
    ありがとう!!!!
    大事にするね^^

    これから、お着替えしてみる♪

  • みい

    みい

    2013/12/27 17:26:21

    頂きました\(^ω^)/
    章姫さんいつもありがとう(〃∀〃)
    ブログ、これからも楽しみにしてますよ~。

  • みい

    みい

    2013/12/27 17:09:55

    こんにちは。
    遅くなりましたが出品しました。

    冷えひえソーダアイス 17:07
    検索は みいより で。
    これも絶対章姫さん持ってるよね~;

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/12/27 12:45:25

    章姫さん、こんにちは~
    早速の応募ありがとうございます❤
    成立させていただきました。
    とても嬉しいです。ありがとうございました☆彡

    出品してから思ったんだけど、食べ物アイテムのほうが
    良かったかな?所持していなくて欲しい食べ物アイテムって
    あるのかな?今度教えてね♬

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/12/27 00:44:09

    こんばんは~

    出品連絡です。
    出品アイテム:雨の日のおでかけコーデ
    出品日時:12月27日 00:36
    出品メッセージ:A様専用
    検索ワード:早く来い来いお正月

    章姫さんの都合の良い時にお願いします♫

  • ☆うさこ☆

    ☆うさこ☆

    2013/12/26 17:37:46

    こんにちは♪

    ご連絡ありがとうございました。
    解禁の件、了解です。

    今年はもう終わったからいつでも全然構いませんよ^^;
    1年後ための準備かなww
    楽しみにしていま~す♪

  • kiki

    kiki

    2013/12/26 16:31:15

    おお~受賞された皆様おめでとうございます。
    ダイクが歌えるって凄いね~
    食べ物の賞が入ってるね~章姫さんらしぃ~^^
    素敵企画をして下さって ありがとうございました。
    毎回知らなかった事とか考えさせられたりとブログを読むの楽しんでます。
    文章力の無い私はチョッピリ素敵ブログに嫉妬してしまうわ~^^

  • さつっち

    さつっち

    2013/12/26 15:32:10

    章姫さん、こんにちは♪
    わぁ~、皆勤賞だったんだww
    いつもありがとうございます!
    微課金の私には章姫さんのプレ企画が嬉しいです!!

  • 万悠

    万悠

    2013/12/26 13:15:09

    いつも楽しいブログをありがとうございます(*´∀`*)❀❀
    来年も楽しみにしております^^メリークリスマス♪゛

  • すず

    すず

    2013/12/26 11:56:32

    こんにちは。
    メンテナンス中でも入れるのね。知らなかった・・・。
    いつも楽しくブログ読ませていただいてます^^

    皆勤賞ありがとうございます(#^.^#)
    カントリードールワンピ&キャップ(黒)
    星の神殿のプラネタリマント&帽子(紫)
    ゴーストコースター(白)

    プレで結構です。よろしくお願いします。

  • みい

    みい

    2013/12/26 11:26:55

    わ~~ん;; 章姫さん ありがとう!!(´;д;`)
    思いがけない豪華プレゼント!!

    スパイダーコルセットワンピ&エナメルおでこパンプス
    メイド服&ネコみみカチューシャ
    スイートいちごパフェ

    フリマでお願いしたいです。
    出品したら またお知らせに上がります。

    休みのはずが出勤・・・('ェ';)
    お疲れ様~。

  • ルクルク

    ルクルク

    2013/12/26 11:19:11

    ワイワイ♪

    ところで、プレゼントって、どこから選べば
    良いのかしら?

    もしや章姫ちゃん自身ってことか?w
    ウヘヘw

  • ♡ふみりん♡

    ♡ふみりん♡

    2013/12/26 02:45:15

    いつもながら、賞のネーミングが上手いね(^_-)-☆

    当選者の方のコメントを改めて拝見しちゃいました(#^^#)
    おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/12/26 00:50:54

    こんばんは~
    連絡ありがとう☆≡。゚.
    実は今日交換日のため、出品枠を使ってしまいました。
    明日の0時30分すぎに出品可能になります。
    出品したら連絡に伺いますので、お待ちくださいね♥

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/12/26 00:26:28

    こんばんは~
    皆勤賞をいただけてとても嬉しいです☆≡。゚.

    第1希望:メイド服(ブリジット)&猫みみカチューシャ
    第2希望:カントリードールワンピ&キャップ(黒)
    第3希望:お正月のお椀(にゃんこ餅入り)

    フリマ受け取り希望です。よろしくお願いします。
    大盤振る舞いで、ビックリです。

    それとブログに本音と章姫さんの人柄が表れていて
    読みやすいですw楽しみにしています♫

  • ☆うさこ☆

    ☆うさこ☆

    2013/12/25 23:59:05

    え~っ、まさか弁当弁の大工のことで
    プレイベントに当選なんて@@;

    いえいえ、12月恒例の第九ですww
    でも、どうして12月なんだろうね。
    そこまではよく知らないよ^^;

    因みに高校で演奏会をするのはGWが終わった頃で
    進入生歓迎の意味もありました。
    卒業後、結婚前に一度市民第九合唱団でも唱いました。

    家庭を持つようになってからはなかなかね…

    落ち着いてきたのでそろそろ復活したいですね。
    背中押してくれてありがとう(✿◕‿◕)ノ
    益々その気になってきました^^;

    私も去年に続いて毎年申し訳ないです。

    お言葉に甘えて

    サンタさんのプレゼント靴下(赤)
    感謝のニコットカステラ
    ポインセチアギフト

    できればフリマでお願いします♪

    ありがとうございます^^;

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/12/25 23:42:12

    成立しました^^
    ありがとうございました^^
    大切にしますね^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/12/25 23:34:59

    フリマ出品しました。

    出品アイテム:しずくピアス
    出品日時:12/25 23:33
    検索ワード:☆かおり☆

    よろしくお願いします。

  • NINA

    NINA

    2013/12/25 23:29:57

    ありがとうございます~!
    にゃんこ餅入り、しかもお汁粉ですね♪
    おいしそう~( *´艸`)
    お揃い、うれしいですっ(*´▽`*)
    大切に使わせていただきます~!!!

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/12/25 23:28:38

    こんばんは。

    第一希望:ねこみみレインコート&アンブレラセット(三毛)
    第二希望:スパイダーコルセットワンピ&エナメルおでこパンプス(茶)
    第三希望:サンタさんのプレゼント靴下(赤)

    出来ればフリマでお願いします。
    よろしくお願いします。

  • NINA

    NINA

    2013/12/25 23:09:12

    こんばんは(*^▽^*)
    うわぁ!2度目の当選にびっくりしてしまいました(≧▽≦)
    ありがとうございます~!

    ちなみに雪だるまケーキ、今年も無事ゲットできました( *´艸`)
    今年のお顔はちょっと困った顔でした(^-^;

    ではではお言葉に甘えまして希望を記入させていただきます♪

    第一希望:お正月のお椀(にゃんこ餅入り紺) 
    第二希望:ゴーストコースター(白)
    第三希望:スイートいちごパフェ(白) 

    とってもうれしいです~(*´▽`*)

  • ルクルク

    ルクルク

    2013/12/25 22:42:26

    わー!
    皆勤賞に入ったぞー!ww

    わっしょい☆

    章姫ちゃんのブログは読みやすくて面白いので
    これからも皆勤賞でっせ^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/12/25 22:29:27

    こんばんは。
    皆勤賞ありがとうございます^^
    楽しみにしていますね^^